ペットのソウルメイト by バシャール
ええ、で、ウチの息子も明らかにソウルメイトです。
ここでも以前書いたと思いますが、インドで熱帯雨林だか生物学者をやっていたイギリス人の転生でも一緒でした。もっとずっと大きくて、青いコンゴウインコかアマゾンにいるスミレインコのような感じでした。今回は郊外のお静かなマンション住まいですからね…あっちが大型インコの皮を着てなくて、ほんとよかった。。。
the PLANET from NEBULAより、全文転載します。
ペットのソールメイト
貴方のペットはある意味、貴方のソールメイトである事を知ってくださいと、バシャールは話しています。どんな時にも貴方を歓迎し、貴方の側を離れる事はありません。どんな酷い目(私達の目から見て)にあったとしても、心を開く”強さ”を持っています。ペットを含めた動物達もまた、私達と同様に”宇宙の法則”が大きく関わっているのだと、バシャールは話しています。しかし動物達の殆どは、私達と違って常に”受信状態”でいる事ができます。これはどういった事を意味しているのかというと、受信状態=ワクワク状態を意味しており、”無条件の愛”を素早く受け取る体制でいる事を意味しているのです。
貴方のペットも私達と同様、”大いなる全て”のエネルギーから創造された、永遠なる魂であり、輪廻転生を繰り返す存在でもあります。もちろん、ヒトと動物たちの”意識”の焦点は全く違うところに設定されていると、バシャールは話しています。私達の焦点はより細かく設定され、恐怖や恐れといった余分なフィルターが装着されています。一方、動物たちの焦点はもっとシンプルで直球です。たとえ動物たちがどんな状況下であろうとも、動物たちの殆どは常にピュアでポジティブで、ワクワク波動に乗っかった存在だという事が言えるのだと、バシャールは話しています。
貴方のペットとの出会いは、貴方が魂の時に”計画”していた事柄なのだと、バシャールは話しています。彼らは私達が一番テコズる事柄、”物事を受け入れる事”を教えにやってきていると話します。つまり、”無条件の愛”を受信する”受信状態”を直球で教えにやってきているというわけなのです。貴方のペットは貴方に遊んでもらいたい時、撫でてもらいたい時、ほっておいてもらいたい時など、全てに自分の中に”軸”を持って行動しているのです。また、貴方の焦点がどこにあるかによって、その焦点に照明を当てるのも貴方のペットの役目です。ですから、ペットが飼い主に似てくるのは、貴方の焦点を当てる事柄にスッポリはまり込む事にあるのだと、バシャールは話しています。
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]