FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



牡羊ポイント補足

昨日、牡羊ポイントについて書きましたが、その後もなんとな〜く牡羊ポイントについての思考が漂うともなく漂っていて、ふと気づいたのが牡羊ポイントって、季節の巡りでは、春分、夏至、秋分、冬至に相当するということ…たぶん、どこかにも書いてあったと思うんですが、昨夜までちゃんと頭に入らなかった…。

星読みさんたちは、勿論この特別な空模様について、その度に注意喚起をしてくれますが、私が春分その他の特別な数日を特に意識して過ごすようになったのは、高次の存在たちが送ってくれるメッセージによってでした。特にエネルギーが強まる時期として、いつも誰かしら、あるいはたくさんのメッセージが一斉に注意喚起をするからです。

今は、この牡羊ポイントが、チャート上での特別な活性エリアだということが、一層はっきりと理解できます。

私のソーラーアーク(ダイレクション)の土星の動きを正確に調べてみたら、牡羊ポイントに差し掛かったのが、2013年の2月からで、これは、例の入れ替わりとほぼ連動しているような…。宿主の交替で、一気にエネルギーを変える必要があったのかもしれません。そして、混乱と浄化と変容の幕開けだった去年の10月に、土星がジャスト0度に差し掛かっていました。。。

マイケルのセミナーから帰った直後のMirus Clubで、顔が変わったことを指摘されましたが、煉獄明け以降、また顔の変化を何回か指摘されました。最近では母までが驚いていて、何かが随分違うようです。鏡で確認すると、以前もそうでしたが、目がすごく変わったような気がします。

そのうちシェイプシフトできるかも?…オカメインコ風のホワイトエイビアンに変身してみたいですが…まあ、無理でしょうね。。。

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -