FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



最終兵器

宇宙(神)に委ねること、これが最終兵器だとはこれまでも思って来ました。

自分で出来る事をしたら後はお任せするしかないし、お任せすることで自然に解決するようになっているのが宇宙の法則だとは、自分的には経験を通して充分に証明されたと感じています。

この最終兵器が有り難いのは、結果云々の前に、きれいさっぱり委ねてしまう、その解放感にあります。これをどうにか〜…なんて頑張っていれば、身体にも心にも力が入って重くなるばかり…そういうのって、ほんと疲れますからね。。。

可笑しかったのが、昨日だったかな…とある懸案事項について頭が勝手に色々考え始めて妄想をふくらませるので、「あ、これはね、宇宙にもう委ねました…宇宙が自由にこの件に愛と光を注いで、あるがままの完全な形にすることを許しています〜」みたいに方向転換した瞬間、ふっと左側から「自分も委ねちゃったら…」みたいな思いつきが来て、一瞬フリーズしました。左側だから、例のプレアデスのガイドだったかも…。

あ、そうよね、一つ一つの出来事じゃなくて、自分そのものを委ねちゃえばいいんだ…。

一瞬フリーズしたのにはちゃんとわけがあって、これ観念としては随分前からあっても、本当に自分を手放すって、感覚的には無かったんでしょう。

じゃあ、自分を完全に捨てられるかって? 

捨てちゃった人は、そんな事考えないですよ。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -