フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ダイヤモンドの炎による活性化 by 大天使ミカエル(セリア・フェン経由)

奇妙な激眠は、これかな…。

一昨日は夕方から異様な眠さで、まだ早いからと夕食後に本なんか読んでいても寝落ちしそう…そんなんで半分朦朧としていると、奇妙な激痛が脚の付け根付近で断続的に始まり、見当がつかないのでPC開けて調べてみたい気もしたものの、あまりの眠気でいいことにして寝ました。。。ひどい痛みだったわりにはちゃんと眠れて、朝起きたら、痛みは嘘のように消えてました。。。その前の日は、ひどい疲労感があったような…昨日も勿論眠くて、今もまだ午前中なのに…眠い…(^^;)煉獄明けだし、内側で統合でも進んでいるのかな、と思ってましたが、そうじゃなかったかも…あ、両方だったかも…。

大変長いメッセージの後半部分を、きらきら星へようこそ…☆より転載します。

大天使ミカエル:ダイヤモンドの星の炎と踊る 10月10日と11月11日の入り口と新たな始まり

皆さんがダイヤモンドの星の炎を統合する時に皆さんが感じるかもしれない姿
How you may Feel as you Integrate the Diamond Star Fire

皆さんがこの強力なダイヤモンドの星の炎を統合するにつれて、今後皆さんは、皆さんの身体の中で、確実にこの過程を感じることになるでしょう。皆さんの物質的な存在は、より一層多くの高い周波数の光のエネルギーを吸収し、いつもさらに高い周波数で振動しています。

最初はこれが、まるで皆さんが単純にいつでも眠っていたいような、極端に強烈な疲労感を引き起こすことになるでしょう。最愛なる皆さん、実際におそらく皆さんは、皆さんの物質的な身体がこうした炎のようなエネルギーを統合する時には、頻繁に休んで、その身体を大切にすることが必要になることがあります。

また皆さんは、皆さんの身体の中で、特に消化器官系の中で、“燃えるような”感覚を経験するかもしれません。そして皆さんは、皆さんの身体がそのエネルギーを移行に集中させることができるように、しばらくの間、皆さんの食習慣を非常に柔らかでアルカリ性の食品に変えることが必要になるかもしれません。

高い周波数のエネルギーが炎症を創り出し、古傷の場所または皆さんの身体の中の弱い部分を刺激することがあるため、また皆さんは、皆さんの身体の中で痛みを感じるかもしれません。皆さんが毒素を洗い流して、光の身体の処理過程と物質的な統合によって“過熱”した状態になることがあるその器官を“冷やす”必要がある時には、必ず水を飲むようにしてください。

こうした感覚と伴に、また皆さんは、一部の“胸騒ぎ”の感覚や、皆さんの身体の中で違和感を経験するかもしれません。それは、まるで電流が皆さんの身体を走っているようなものになるかもしれません。何故なら、それは実際にその通りだからです。

高い周波数の光は、皆さんの物質的な身体を流れてその物質的なマトリクスと接触しようとして、皆さんの神経系を利用します。これが時に皆さんを過敏で不安にするか、魔法をかけられて眠ってしまったように思うことがあるかもしれません。あるいは、数時間ストレスを感じた後で、皆さんは目が覚めるかもしれません。あるいは、皆さんの潜在意識がこうした過程を説明して統合しようとするため、皆さんは奇妙な夢を見るかもしれません。

皆さんの日々の暮らしの中で、時に皆さんは狼狽と当惑を感じてしまい、物事を忘れて、時間を“見失う”かもしれません。この理由は、コンピュータの用語で説明すると、皆さんのハードディスクが再フォーマットされて、一部の“情報”が消えてしまうことがあるからです。その過程が完了した時、皆さんは再び明確に機能できることを、まさに気付いてください。

また皆さんは、現実性から、そして他の人々から“切り離された”と感じるかもしれません。この理由は、皆さんがそうなるからです!皆さんは、皆さん自身の人生と現実性そして地球の現実性の両方を再創造する壮麗な機会を与えられています。

夢見ることによって、皆さん自身という存在の中でダイヤモンドの炎を創り出し維持しながら、皆さんはこの新しい強力な光の定着に働き掛けています。“もう一度結び付こう”とせずに、むしろ新しい現実性を創り出すことに意識を集中して、皆さんの新しい光と周波数とより同調する人々が皆さんに気付くことを認めてください!

統合の過程の中でダイヤモンドの星の炎と連携する
Working with the Diamond Star Fire in the process of Integration

最善にして最も肯定的なダイヤモンドの星の炎との連携方法は、皆さんが創造的になり、皆さんの魂と霊の力と叡智と接触することを許す、数々の活動や過程に携わることです。

また皆さんの創造性を利用することは、皆さんという存在の右脳の部分を活性化することを許します。これが意味することは、今後皆さんは、ダイヤモンドの星の炎の光を受け取って伝送するための“聖杯”を提供する右脳と左脳の安定を創り出す方向に向けて努力している、ということです。

皆さんは、個人の好みに応じて、数多くの姿で創造性を表現することができます。おそらく始めるための最も簡単な方法は、皆さん自身の魂の日記と連携することです。皆さんはその中に、皆さんが皆さん自身で創り出す言葉、詩、あるいは心象を通して、日々の感覚、経験、そして叡智を記録します。

集団で協力して、音楽、真言、歌、踊り、あるいは目に見える芸術的な創造の形を通して皆さんの創造的な魂の本質を表現することも、また良い考えです。同じ周波数と共鳴に属する人々のひとつの集団の中にいることは、皆さん自身の創造的な流れを安定させ活性化する際に、皆さんを支援します。

しばらくすれば、皆さんが皆さんの高まる創造性と連携するにつれて、皆さんは夢を見て数々の色、音、そして皆さん自身の創造の味わいを選択するため、皆さんは、創造性と皆さんの人生と現実性を創り出すことの間の結び付きを確認し始めるようになるでしょう。

皆さんは皆さんの魂と精神の数々の色彩と音色を選択して表現して、新しい現実性の創造に貢献する時、これは何と創造的な冒険になることでしょうか。
日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -