フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



抵抗を捨てて第四密度に生きる by バシャール

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

4次元側へ

貴方にとって”最も容易な方法”こそが、最もパワフルな力が発揮出来る方法である事を知ってくださいとバシャールは話しています。これはどういった事を意味しているのかというと、”抵抗”波動のないピュアな波動を意味しています。抵抗波動のないピュアな波動には、”今ここ”の全てのパワーが込められているのだと、バシャールは話しています。強力な宇宙の無限力が貴方の想いに反映し、物質界の”現実”として引き寄せられてくる事を意味しています。
 
4次元密度の世界はちょうど明晰夢のようであると、バシャールは話しているように、明晰夢の世界は私達が普段生活する物質界とは全く異なる世界観を持っています。”コンセプト”として頭で理解する事が出来るかもしれませんが、明晰夢を”意識的”に体験した事のない人達には想像を絶する世界観となるでしょうと、バシャールは話しています。
 
4次元密度の世界では、明晰夢と同様に貴方の”意識”が軸となる世界です。3次元密度のような時間といったプロセスが曖昧化される世界であるゆえ、”タイムラグ”が少ない分、引き寄せられるスピードが速い世界となります。よってネガティブな意識に偏る人にはそれ相当の波動世界を体験してゆき、それは雪だるま状に積み重なるスピードも速いので、一気に坂道を転がってしまうというわけなのです。
 
3次元密度と4次元密度のちょうどブレンドする世界を生きる現在の私達は、3次元の世界と4次元の世界を振り子のように行ったり来たりしているのだと、バシャールは話しています。この二つの世界の違いは、貴方の心に”光”が宿っているかどうかで判断する事が出来るのです。つまり、貴方の心がポジティブで心地良いか否かで、貴方はどちら側に立っているかを判断する事ができるのです。1日のうちにどちら側の波動域に存在するか自分で分析してみると良いでしょう。そして、意図的に貴方の心をポジティブ側に保てるよう訓練してゆきましょうと、バシャールは話しています。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -