FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



好みの世界を創造する by バシャール

the PLANET from NEBLA より、全文転載します。

最高の人間性

私達が物質界において感じるあらゆる”困難”は、実際には存在していないのだとバシャールは話しています。全てがニュートラルに”同じように”存在しているので、ポジティブやネガティブといった波動を断定しなければ、そのままニュートラルに存在し続けてゆく事を意味しているのです。
 
貴方の世界に波動を招き入れる時、ニュートラルの波動に貴方の独特の色味を付けて取り込みます。つまり、波動を受け取る際に貴方のフィルター(信念)を必ず通って招き入れる事になるので、貴方の”意思”でフィルターの種類をオールマイティーに変化させてゆけば、好みの世界を創造する事が出来るというわけなのです。例えば大きな困難に直面したとしても、そのお影で感謝の気持ちを理解出来るようになったり、人の優しさに直に触れる機会が与えられたりと、気づきの”質”が著しく変化するようになります。またこれによって貴方自身の”あり方”に大きな影響を与えてくれるのです。この事をしっかり理解出来るようになると、”困難”を困難と捉えるよりも前進のキッカケとして挑戦したい!という前向きな姿勢が芽生えるようになり、これが貴方の”力”となり前進するエンジンとなるのだと、バシャールは話しているのです。
 
貴方は永遠に成長を繰り返して前進する存在であると、バシャールは話しています。進化する事こそが貴方の目的であり、貴方そのものを表しているのです。ヒトとして誕生したからにはヒトとして最高を目指したいと誰もが願うのはとても自然な事であると、バシャールは話しています。地球はまるで遊園地の大きなジェットコースターのようにアップダウンをワクワクで楽しむ場です。そして理想でもなんでもなく、最高の人間性(神の心を持つ光ある存在)こそが貴方が最も求めるべく”自分”である事を今一度理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -