フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



物質界におけるコントラスト by バシャール

the PLANET from NEBULAより、全文転載です。

お土産話し

貴方の意識が大きく覚醒を果たせば果たすほど、ダウンする時の衝撃は大変大きなものとなる事を知ってくださいと、バシャールは話しています。一つの統合された波動には、コインの裏と表が存在しているのです。ポジティブの反対側には必ずネガティブがあり、光の反対には闇が存在しています。しかし、たとえ裏側のネガティブ体験を経験したとしても、以前の体験と同じ”深さ”の闇を体験する事は二度と無いのだとバシャールは話しています。なぜならば、貴方のネガティブ波動は徐々に底上げされ、以前の波動域からポジティブ側へとシフトを果たしているからなのだと、バシャールは説明しています。
 
そうはいっても、人生を生きる中で必ずや”挑戦”を余儀なくされる場面に直面する時があるでしょう。大小関わらず”挑戦”というコントラストを体験する事とは、まさに人として前進し、進化を遂げる事を意味しています。ですからコントラストをなくす事とは、成長や進化を無くす事であり、永遠に生きる生命体である私達には有りえない波動というわけなのです。勿論、コントラストのない平穏を味わいたいと想う魂は沢山存在していると、バシャールは話していますが、大抵の魂はある程度平穏を体験すると、とたんに”退屈”になってしまい、物質界に降り立ってコントラスト(容易/困難、光/闇、至福/不幸)を体験したいという希望が湧いてくるのだと、話しています。ですから、もともと私達はワクワク全開で物質界に降り立ち、様々な体験を非物質界(魂の故郷)へと持ち帰りたいと考えているのです。
 
”原点に戻る”ようにとバシャールが言うのは、まさにワクワクで物質界に降り立った貴方の”もともと”の心境に戻るように、”ありのまま”の貴方を取り戻し、もともとの目的である”楽しむ事”にフォーカスするようにとバシャールは呼びかけているというわけなのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -