フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ウォークイン 2

勿論、急には信じられませんでしたが、その後起こったことや、思い出したことで、よく知られたウォークインのタイプとは違っても、それに類した事を経験しているらしいとは思うようになりました。

まず、顔が変わりました。特に目。お風呂の後、顔に何か塗ったりしている最中「う〜〜ん、この顔は知らないよ…」と何回思ったことでしょう? 私が自分の子供だと思い込んでいる両親などには、全く気づかれませんでしたが、マイケルのセミナーを終えて、初めてのミルスクラブでお会いしたメンバーのお二人に、髪型も服装も全く変化していないのに「え?誰だかわからなかった!!」と驚かれました。

基本的な目鼻立ちも体つきもそのままなので、エネルギー変化による微妙なものなのかもしれませんが、明らかに違うと自分では感じていました。

何か決定的な事を知ってしまって、もう後戻りできないけれど、不確かきわまりないという、なんとも気分の悪い状態で、追加情報を取ってみると、まず来たのが、Lはtomokoが地上に生まれ時から既にこの肉体にアクセスしていた…という情報でした。

え???

普通のウォークインは、事故や病気で死にかけたような時に、一気に入れ替わるという話を聞いていたので、tomokoが生まれた時からアクセスしてたら、tomokoでしょうが…?と思いましたが、じゃあ、この肉体に聞いてみようというひらめきが来ました。肉体は主の入れ替わりを知っている筈ですから。。。

で、聞いてみました。

Lがあなたに完全に入って、tomokoが完全に去ったのはいつ?

瞬間的にすごくクリアーな答が来ました。

3年前!

これを聞いたのは2015年の末か2016年の年始でした。つまり例の2012年の年末あたりに、完全に私がこの肉体を預かったというか、占拠したことになります。

んなこと、覚えてないってば…。ただ、全く予想外の情報だったので、逆に私の思考ではない筈です。

たぶん、人間全体の総合意識が次元上昇を決意して、世界の波動が上がることが約束されたのを確認してから、交替を完了したようです。

その前にも、ひどく奇妙なことはありました。

まだバンコクにいた頃、日本への一時帰国か何かで荷造りをしていました。大きなスーツケースを拡げて、あれこれ荷物を入れて…その時、まるで幽体離脱したかのような感じで、その荷造りをしている私の背中が見えたと思ったら、すうっとその見ている意識というか存在が、荷造りをしている私に吸い込まれる様に合体しました(@@;)

なんなんだ???

ずうっと気になっていましたが、わからないままでした。ウォークインかもしれないと思い始めて、情報を取ったら、この時、Lが初めてこの肉体に入り始めたか何かで、影響力を持ち始めたようです。それまでは、tomokoの波動があまりに重くて、意識としてはつながっていても、肉体には入りようがなかったようです。

え?二人一緒だったの?と驚かれるかもしれませんが、レオナルド・ダヴィンチは、二人どころかもっと多くの魂を宿していたという話ですし、霊は肉体と違い、とても融通がききますから、いくらでも可能なことだと思います。マイケルは、イルカが複数の魂を宿すことを実際に見て書いています。

これは2004年から2006年の間に起こったことです。そして2007年に帰国して、同業者の友達に会い、「180度変わったのよ」とさんざんエネルギー・ワークをして変容した事について話していたら、「あなたウォークインなの?」と突然言われ、即座に否定したことがありましたっけ。。。

でもね、確かに変わり過ぎだったかもしれません。。。

「ウォークイン3」に続きます。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -