FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



開けゴマ!

多少辛いログを書いてしまいましたが、実は、今日はちょっとばかし素的な瑞兆に遭遇しました。

外に出掛けると、自分の内側を教えてくれる面白いサインや出来事に出会えるので、用事を済ませるだけじゃなくて、一石二鳥☆

はれ?と最初に思ったのは、あれこれ必要な物を買ってお茶で一服した後、SCの出口に来た時のことです。

親子連れと年配の男性3人が自動ドアの前に立っても開かない。。。皆さん「へ?なんでよ?」というお顔でしたが、なぜか勢いがついていて、まさにそこに突っ込んで行くような形でドアの前に突進して行った、その途端にドアが開きました。

思わず、ぶふふふふ(^/^)と笑ったら、つられて他の人たちも笑いながら出て来ました。。。

へえ〜、開けゴマ!みたいね。。。と思って電車に乗り、最寄り駅で降りて、また買物をして(--;)、戦利品で両手がいっぱい状態でバスに乗って帰り…マンションの自動ドアの前に立ったら、丁度管理人さんが玄関ホールで作業中…ドアをオープン状態にフィックスしてくれました。

なんか開きましたかね〜…ええ、たぶん。。。
そ〜ゆ〜ことにしておこう!

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -