フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



変化という嵐 by マイケル・ローズ

マイケル版「無駄な抵抗はやめろ」です。

マイケルの事を知っている人は、「あなたに変化して欲しくて、変化を作り出すだけのために、死んでしまうかもしれない人もいます」という行を読む際に、胸が痛むでしょう。彼は前妻のトリーニーを、このような経緯で突然失いました。

ジーザスの『光の書』にも全く同じメッセージがありますので、これは誰にでも起こりうることです。感情的に依存することを愛と勘違いするのは大変危険です。トリーニーは亡くなった後、絶望状態で崩壊しているマイケルにエネルギー体として寄り添い、サポートしていましたが、とうとう最後に「それは愛じゃなくて執着よ」と彼を突き放しました。

勿論、大切な人やペットに限ったことではありません。他の事も…人生が「手放しなさい」と言う時には、私は抵抗しない事に決めています。そうすれば痛みが避けられるというわけでもないでしょうが、抵抗した挙げ句に、ハリケーンのような破壊力でもって喰らう痛みよりはかなりマシに違いないと思います。

マイケルローズJAPAN(9月29日付け)より、全文転載します。
 

【変化は、人生の入り口へと吹いて来る嵐のようなもの】
 
私たちは、限りある肉体をもつ、不滅の魂です・・それゆえ、私たちは、魂です。
     
私たち魂は、成長するために、ここにいます。
     
あなたの魂は、人生で大きな変化をすると決めているけれど、
個人的レベルでは、気づいていなくて、抵抗する・・それは、よくあることです。
  
このような変化が起きるとき、変化は、人生の入り口へと吹いて来る嵐のようなものです。
  
あなたが入り口を閉めて、人生の変化を拒絶するなら、嵐は、さらに強くなるでしょう。それでも、あなたが入り口を閉ざしたままにしておくと、やがて、嵐は竜巻となって、人生の戸口を吹き飛ばしてしまうでしょう。
 
これは、痛みを伴う変化です。
私は、以前、このように生きていましたが、お勧めしません。
    
あなたに変化して欲しくて、変化を作り出すだけのために、死んでしまうかもしれない人もいます。
 
あなたが古いものにしがみつけば、しがみつくほど、あなた自身や、あなたを愛する人たちに、さらなる痛みを作り出してしまいます。
    
魂にとって、人生における確実なこと、それは、変化と成長です。
    
ですから、あなたがオープンになり柔軟な態度で
変化と成長を受け入れるのは智恵ある生き方です。
    
あなたが、自分のために、意識して無条件の愛を選ぶなら
それは、あなたの変化と成長を推し進めるでしょう!
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -