地上アトラクション
すぐ前のバシャール情報、面白いですね…私も、少しだけ記憶のようなものが残っているのと、うまく高次元に入れた時に、この世界とものすご〜く違って、大気というかエネルギーが繊細で軽くて楽なことを感じます。清々しているというか、とにかく楽です。
かなり前になりますが、フラワーオブライフのワークショップに参加した際、3人で腕を伸ばして三角形を作り、中央に入った4人目の人に無条件の愛を送るというワークがありました。たぶん一生忘れられないと思いますが、酸素のように愛が空間に満ちているのを感じて、それが嬉しかったというより、「ああ!この感じよく知ってる!!故郷はこうだった!!」という慟哭に近い思いで、涙が止まりませんでした。
あちらにいた時は、それが当たり前で有り難いなんて一つも思わなかったのかもしれません。バシャールの二つ前のメッセージ「参加表明」に、これから生まれて来るハイブリッドの子供たちは、私たちのように困難から光を見つけるようなことをせずに、最初から光を選ぶことができるとありますが、本当にえらい違いです。
でもね…
それだったら、あちら側でもやっていることで、困難からど根性はって光を見つけ出すって、宇宙全体では希少な体験かも…涙ぼろぼろでも、最近はチャレンジと考えるのをやめて、地上アトラクションと呼ぼうかと思っています(無理し過ぎ…?)
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]