FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



地上アトラクション

すぐ前のバシャール情報、面白いですね…私も、少しだけ記憶のようなものが残っているのと、うまく高次元に入れた時に、この世界とものすご〜く違って、大気というかエネルギーが繊細で軽くて楽なことを感じます。清々しているというか、とにかく楽です。

かなり前になりますが、フラワーオブライフのワークショップに参加した際、3人で腕を伸ばして三角形を作り、中央に入った4人目の人に無条件の愛を送るというワークがありました。たぶん一生忘れられないと思いますが、酸素のように愛が空間に満ちているのを感じて、それが嬉しかったというより、「ああ!この感じよく知ってる!!故郷はこうだった!!」という慟哭に近い思いで、涙が止まりませんでした。

あちらにいた時は、それが当たり前で有り難いなんて一つも思わなかったのかもしれません。バシャールの二つ前のメッセージ「参加表明」に、これから生まれて来るハイブリッドの子供たちは、私たちのように困難から光を見つけるようなことをせずに、最初から光を選ぶことができるとありますが、本当にえらい違いです。

でもね…

それだったら、あちら側でもやっていることで、困難からど根性はって光を見つけ出すって、宇宙全体では希少な体験かも…涙ぼろぼろでも、最近はチャレンジと考えるのをやめて、地上アトラクションと呼ぼうかと思っています(無理し過ぎ…?)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -