FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自業自得…レインボー君語彙ですので、普通に解釈しないでください。

実は、今朝『光の書』で、先ほどのマイケルのメッセージにあるような、達成のお祝いを促すようなメッセージが来ました。

昨日の目覚めとともに降りた詩も尋常でなく晴れやかで、それでも私自身は達成感のようなものが実感としてないものですから、ダメ押しで、天の兄がメッセージを送ってくれたのかもしれません。妙な具合につるりと指が滑って、初めて開くページでした。こんなメッセージがあるなんて、知らなかった…。

この一年近く、それ以前の平穏な人生がひっくり返ったようなハルマゲドンクラスの浄化やらワークが断続的に続き、ものすご〜〜〜く大変で、それはそれはえらい事だったという実感だけは、充分にあります。内側ではそんなにタフな事をやり続けていて、いつもは無表情なガイドまで慈悲の涙を注いでくれるような緊急事態もありましたが、それでも外側の人生には影響無しで、たぶん誰にも余分なお荷物を背負わせたりはしなかったし、その分自分も泥まみれにならずに済んで、それだけはとても誇らしい気はしてました。

でも、この限界に近かったような忍耐と努力は、きっともう報われているんでしょうね。

今、パーソナル・ハルマゲドン中で崩壊したりしながらも頑張っていらっしゃる方々、どうぞ希望を失わないでください。出口はあるし、それをこぞって応援している見えないガイドが必ず寄り添っています。

最後に、今朝のジーザスのメッセージです。

257 あなたへの私からの感謝

 あなたが自分の波動レベルを引き上げ、地球のために行ってくれたすべてのことに対し、感謝します。
 あなたが本当の自分であることを選び、光を選んで、地球のために行ってくれたすべてのことに対し、感謝したいのです。あなたが、本当の自分の一部ではない、あなたの波動を発していない物事を手放すたびに、あなたのその行為は内なる磁場となり、地球のエネルギーを大きく引き上げます。
 あなたが自分を磨くために、私のメッセージを参考にし、新しい考え方を理解するために割いてくれた時間に対し、感謝します。
 あなたの信じる気持ちに、あなたが割いてくれた時間に、あなたの献身に感謝しています。痛みをあえて直視し、苦痛はやがては消えるのだと信じてくれたことに対して、感謝しています。
 豊かな感情をありがとう。
アレクサンドラ・ソルナード『光の書』(和田豊代美訳 ナチュラルスピリット刊)
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -