フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



さきほど、久しぶりにレインボー君のメッセージを見ていました。

本当に、何が、とははっきり言えないのですが、この動画を見ていると、自分自身の本来の世界にすんなりつながるような…彼のメッセージとはまた別に、意識が次元をまたぐようなそんな感じになりますね。

Vol.2の「14地球と家族」の冒頭に紹介される、地球上の人がみ〜んな家族になっている夢…丸太郎君が見た夢です。

以前見た時は思い出しませんでしたが、この玉突きで、随分前に不思議な情報をもらったことを思い出しました。

十年近く前になります。

あれがたぶん今回の転生の底だったのでしょう。殆ど全てを失って、心は完全に壊れていました。何とか日常生活はできましたが、とてつもなく集中しないと簡単なことすらできないようなありさまで、ありゃひどかったな〜と、今でも思うようです。

エンジェル・リーディングをしていた方にセッションをお願いすることになりました。

どん底でしたが、なぜか自分の事ではなくて、直前に死んだ鳥がどうしているかを知りたかったんです。

一日、一日…と何とか生きているのが精一杯で、その頃既にリーディングの技術は持っていましたが、とても自分自身でリーディングできるような状態ではありませんでした。

ひどい死に方をしたその鳥は、全く普通に元気にしていて、相変わらず私のことを慕っていると言われました。

想像がつかない事でもありませんでしたが…その後彼女は、とてつもない情報を降ろしてくれました。

私の将来だかブループリントで、彼女に見えた絵というのが、すご〜く幸せで楽しい私が、歌って踊りながら歩いてゆく後を、みんながついて来て、しかも人間だけじゃなくて、動物もたくさんいる…というのです。生きとし生けるものみんなが嬉しくなってついて来てくれるという…。

はっきり言って法外でした。。。

あまりにひどく壊れていて、幸か不幸か死ぬことすら考えられないほど茫然自失の人にね、そんな輝かしいブループリントだか将来だか、あるいは夢なのかもしれませんが、信じられると思います?

でも、なぜか、それがまるっきりの嘘だとも思えず、は〜、ほんとにそんな風だったらいいですねえ(--;)とか何とかつぶやいて帰って来ました。

これが私の人生で実現するかどうかはどうでもよいことで、でも丸太郎君が見た夢のような、みんなが仲良く地球の家族として調和して、地球もかつてのようなひどい扱いを受けずに感謝され、かけがえのない家族として大切にされるような、そんな日は間違いなく来るような気がします。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -