フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



人類が地球に与える影響 by マイケル・ローズ

具体的に目に見える事や物よりも、目に見えないエネルギーの方が、ずっと影響が大きいのは実感します。

話を地球規模にするとわかりにくいかもしれませんが、身近な人間関係、あるいは場所やお店のエネルギーならわかりやすいのではないでしょうか? 

どんなに絢爛豪華、あるいは美しくスタイリッシュな場所でも、エネルギー的に全然合わない場所というのは、やっぱり足が向きにくい…同じ六本木でも、ミッドタウンの方は良いんですが…ヒルズのあたりは、私にはひどく抵抗する何かがあります。

あ、話がだいぶずれました…。

環境を保護する具体的な行動も必要でしょうが、その前に自分自身を愛して大切にする、その優しい気持ち、そしてその同じ気持ちを地球に向けることができての環境保護かもしれませんね。

マイケルローズJAPAN(9月18日付け)より、全文転載します。

【人類が地球へ与える影響は】
  
人類が地球を貶めていることについて、地球がどう感じているのかと、質問がありました。
 
多くの人は同意しないかもしれませんが、地球に対して私たちが何をしようと、地球をおとしめているのではなく・・私たちは、私たち自身をおとしめているのです。   
 
この惑星ができてからの測り知れない永劫の間に、地球は驚くほどの変化を経験して来ました。
 
多次元的に、私は、ほんの少しですが、惑星の変化を垣間見せてもらいました。
 
永劫のなか、私たちが、物質的に与える影響は、ごくわずかであると十分わかりました。 
 
全種の99%は進化を遂げ、私たち人類が現われる前に、この惑星を去っていったと推測されていることを考えるとき、永劫の時間が関わっていることが、地球の素晴らしい耐久性が分かるでしょう。
 
現在、存在するすべての自然は、広大な時間においてはとても新しいものばかりです。     
 
しかし、非物質的、メタフィジカルに、私たちは、大きな影響力があります・・これは、まったく別の話になります。
 
私たちが自然を敬うとき、より多くの人がそうなりつつありますが、惑星に大きな影響を与えます。   
重要なのは人類の行動・行為の背後にある私たちの意識です。
地球と自然への愛、感謝、敬いです。
 
私たちが自分自身や他のために、いつも意識して愛を選ぶとき、それは、地球に大きな影響を与えることになるのです。
 
いつも意識して愛を選択しましょう。
日本語訳 大亀安美 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -