FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



月蝕とキロンがデートしてました…(TT)

昨日の半影月蝕満月は、実はキロンと合でした。

ホロスコープに親しんでいないと、キロンて???だと思いますが、別名「傷ついたヒーラー」と呼ばれている浄化やヒーリングに関係の深い小惑星です。

昨日の月蝕は、有り難いことに(--;)私の太陽の真上で起こりましたが、キロンは動きの遅い天体なので、昨日に限らず、今年3月あたりからずううううううっと…あたしの太陽の上だのすぐ脇だのでウロウロしているわけです。

これじゃあ、浄化に次ぐ浄化になるわけです(TT)

勿論そういう馬に乗ることを自分で決めて来たので、そうなってるわけで、真面目にやっている分には辛いことは辛くても、霊的な報酬もうんとあるので納得するようですが。。。(時々、めげる…)

私はもともと自分自身のチャートでキロンに比重がかかっていますので、トランシットの影響も大きいのかもしれませんが、今回のキロンと月蝕のパワフルなコンビに相当揺さぶられた方もいらっしゃることでしょう。

でもね、自分の力を伸ばす為のチャレンジしか来ませんから…そして自分自身の力を超え過ぎていれば、ちゃんと目に見えない魔法使いたちが助けてくれますから、人生と自分を信頼して…絶叫したければ、絶叫してもね(^o^;)

「頑張れ、大丈夫だ、あなたはほんとうは強い人」って、自分に言ってね☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -