FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



今夕、日蝕新月です

今夕、日蝕新月が起こります。
星読みさんたちの間ではとっくに喧伝されていて、私も随分前から知っていましたが、なんだか今回のは特に気になります。

というのも、私のチャートの特別に比重がかかっている複合アスペクトの、おまけにキーになる天体のほぼ真上(^^;)

うう、天体自体が強烈で、しかもこのアスペクトで、で、その上で日蝕新月って…すごすぎる…。

そんでもって、今日は9月の最初の日。おまけに今月半ば過ぎにには、これとセットになるような月蝕も起こります。先月の満月も月蝕で、これはちと影響力の弱い半影月蝕ではありましたが、この月蝕も、別の強烈なアスペクトを形成する天体の真上って…。

おいおい、何があるんだよ?

まあ、いいです。これまでだって散々色々ありました。
最近は泣きつけるガイドも増えて、ひどい目に遭えば、応援まで頼んで労っていただけるし、肉体着用組にも支えて頂けるし…。

あ、ネガティブに振れてる!!
誰が、ひどい事が起きるって言った?
日蝕はパワフルな新月…
死と再生です。
身に合わなくなったものは去り、新しい輝きを身にまとう時でもあります。

というわけで楽しみに、このびっくり箱がひっくりかえる?のをお待ち致しましょう。

あ、天体の真上じゃなくたって、重要なハウスの中でこの日蝕が起きる人たちはかなり影響を受けるかも〜。
それもピンポイントじゃなくて、月単位、場合によっては半年以上だそう。
お楽しみに…(^^)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -