新人類と旧人類、または子供と大人
以前ご紹介したレインボー君は、特別クリアーに新しい時代の子供像を伝えていましたが、そうでなくても、新しい時代を担うための進んだ新しい意識を持って生まれてくる子供達が増えているに違いありません。わくわくしますわあ〜☆
大人は、自分たちの古さや無知を恥じる必要はないので、ただただ頭を柔らかくして、第二のもっとずっと素的な人生を堪能できるように、新人類の繊細なエネルギーを保護したりサポートしつつ恩恵を受けるようでしょうか…。
本当に恥じる必要も悔やむ必要もないですよ。。。だって、この子たちが地上に降り立てるほどの波動を用意したのは、私たちや、果実を見ることもなく、ひたすら奉仕の人生を送って既に帰郷なさった方々の努力だったりするでしょう?
the PLANET from NEBULAより、全文転載します。
子供から教わる事
子供達から教わる”気づき”の多さは数え切れないほどです。特に現在産まれてくる子供達は、通常や平均といった一般的な”概念”を嫌がる傾向にあるのだとバシャールは話しています。つまり、世間一般で言われる”いい子”を演じるのではなく、”通常”から飛び出した発想で、大人達の視点を少しずつ徐々に箱の外へと誘う目的をもっている事が言えるのです。
今まで大人が子供達に世間を渡り歩く”順序”や”ルール”を叩き込んできましたが、本来子供達は、大人達の凝り固まった”視点”を柔軟に戻してあげ、長いこと物質界に住む事で鈍ってしまった”感覚”を再び呼び起こす目的をもっているのだと、バシャールは説明しています。そして子供の純粋なワクワクから多くを学び取るそのメカニズムには、”無条件の愛”が息づいている事を知って下さいと、バシャールは話しています。
子供達は、私達の願いや想いの”進化”バージョンの波動を持ってやってきています。もっと簡単に言うと、問題の解決策が存在する波動を保持しながら誕生してくるので、子供達の方が遥かに大人よりも発想の転換や高い意識の繋がり方を熟知しており、大人が問題とする事柄に対して、いとも簡単に解決策を弾き出す事が出来るのです。それだけ高波動を受け取る”受診能力”が非常に高い事を意味しています。
誰もが子供時代を経て大人へと成長してゆきますが、歳を追う毎に純粋さが失われてゆくのは一体なぜなのでしょうか。子供は大人のように過去を後悔して未来を心配する事はありません。心の赴くまま、ただただ生き生きと自分を表現する事が出来る存在です。だからこそ、子供はいつも元気でハツラツとし、大人が何とも思わない事を大いに楽しむ”心”があるのです。
- 次元上昇
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]