FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



選択したつもりはないんですが…

前のマイケルのメッセージに関連しますが、自分で選択しているつもりでも選択できてない、あるいは選択したつもりもないのに何かとんでもないものがやってくる…なんてことは、この世界ではざらです。

ひとえに、私たちの無意識の度合いがひどくて、意識下で起こっていること、あるいは意識下で既に決まっている事に気づくのが難しいからです。

意識の透明度が増せば、潜在的に点滅しているエゴの選択肢を見分けて、それを避け、自分自身を本当に愛する=全てにとっての善につながる望ましい選択をすることができるでしょう。

さらに、顕在意識の自分が選択したくなかったことでも、来ちゃった=既に決まっていた、つまり自分がガイドと一緒に決めて来た事が起こった場合も、意識がクリアーであれば、それが本当に必要なことで、素晴らしい人生の恵みであることに納得できるだけでなく、心底の満足と喜びを感じることすらあるかもしれません。それが、現実的にはちっともハッピーなことに見えなくても…。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -