FC2ブログ
  • 2023_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_01

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



天国と地獄

静かで平和です。。。
お盆休みを避けて旅行に行かれたご近所もいらっしゃいますが、それだけでもないような…。

もともと郊外でも駅からうんと離れた住宅街ですから、静かなんですが、一段とまた静かな。。。

お天気がよくて暑くても、お洗濯物が短時間でぱりっと乾いて、取り込んだりしていると、澄んだ青空にぽかぽか夏の雲が浮かんで、薄いレースのような雲を透かして神秘的な日がさしているのにうっとりしたりします。

これと言って何が変わったわけでもないし、普通のまた普通で、普通すぎる日ですが、心が満たされて幸せです。

最近熟々思うのは、ずうっとこういう気持ちで過ごせたら、どんなに幸せだろう!?と…。でも、空模様が悪くなって、トランシットの火星が私の土星や火星にしかけてきたり、逆行中だって悪影響なんか受けない水星が、海王星と真向かいでやりあったりするetcと、これがまあほんとに、大変です(;;)

外側は関係ないっていうのはよくわかります。天体の運行の影響は外側からだって、自分の中が空っぽだったら、影響受けないですから。。。

毎日、生活自体は大して変わらないのに、気分は天国と地獄って…(TT)

でも、さすがに地獄タイムがこれだけ断続的に続くと、一種の地獄慣れなのか、冥王星女の性なのか…
それはそれで面白かったりすることが多くて、ひどく嫌じゃなかったりするのが…
こわいです。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は1月20日(水)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定

1月31日(水)午後1時〜


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -