FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



昨日の満月に関する愛知ソニア情報です。

昨日の満月は、反影月蝕でしたので、普通の満月よりもパワーがあったようです。ただ、皆既月食にはほど遠い軌道で、来月の反影月蝕はもうちょっとで全部陰に入るため、一層パワーがあるそうで…。

実は、以前から満月って苦手です。満月近くなると精神が不安定になる分、重いものが浮上したりしますからね…。でも、勿論そういうきっかけが無ければ、ワークしようもないですから、やっぱり悪くないです。

できることをして、チャンスが来たらジャンプできるようにしとこうと思います。星読みさんたちも、この秋は飛躍の秋だと言ってたりしますからね〜☆


今日(8月18日)の満月 2016年8月18日

2016年は、個々のレベルでも、また世界レベルでもいろいろたくさん起きています。2017年を迎えた頃に2016年を振り返ってみると、きっと完全にシフトした自分を感じられることでしょう。実際にそれほどダイナミックな変化が今起きています。

さて、今日8月18日は満月ということで、どんなエネルギーを運んできてくれるのでしょうか?

外層のエネルギーは、避けられない状況に伴う落ち着きのなさ・・・ソワソワ感に包まれています。これは今から9月の上旬まで続くでしょう。

私たちの無意識層にある古い傷に光を照らして、それらを理解し、癒し、新しい光を自ら自身の中に導き入れるためです。

そのために今日の満月は、眩いくらいの光を届けてくれます。とてもパワフルです! この満月の強烈なパワーは、昨日、今日、明日くらいまでの3日間届きます。

この満月のエネルギーは、女神アテナの力強さが伴っています。女神アテナは勇敢で、理性ある男性性のバランスをもった女神です。そのため、私たちの感情を理性的、理論的に理解する力と、未来のヴィジョンを鮮明に透視する力が与えられます。

将来的にどのような方向性を歩みたいのか、月を眺めながらフォーカスしてみるとよいでしょう。沢山のことを思い浮かべるのではなく、女神アテナのパワーをいただいて、クリアにシンプルにイメージするとよいでしょう。

それにしても、現状と理想とのギャップに感情が囚われると、かぎりなくネガティブに陥りやすいので注意してください。

この満月のエネルギーによって、未来の自分のヴィジョンがはっきりすると、来週あたりからはより自由になるために、体中に電気が走るかのようなバイタリティあふれるエネルギーを感じられるでしょう。

ここのところあまり感じられなかった革命的な意識の目覚めも起きるかもしれません。それによって今まで信じ込んでいた限界を突破するチャンスが与えられます。

‘制限を外すために物事の捉え方をシフトする’ 

これから秋が深まるまで、このマントラを忘れないようにしてください。自らのパワーを試されるようなチャレンジも増えてくるでしょうが、このマントラによって、あなたはすべて乗り切ることができます!

結果としてあなたの思考パターンは、3次元をうまくナビゲートできるオートパイロットに切り替わり、無駄がなく、何事も即時対応できる機能的な左脳バランスが養われるでしょう。それと同時にシンクロに波乗りするように現実をこなしていけます。

そうならなければ、これからますますダイナミックになってくる神秘に満ちた次元への移行はスムーズには運びません。

理解しかねるような現象も増えてくるでしょうが、理解しようと無駄なエネルギーを使うことより、固定概念と制限を外すように心がけてください。

自分のスタンスを保ちながらも、間違っていることは正直に認める柔軟性を持つことで、加速する進化のペースに合わせることができます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は1月20日(水)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定

1月31日(水)午後1時〜


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -