FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



続・続・レインボーチャイルドのメッセージ

心が洗われます…きっと波動が落ちた時のリカバリーグッズとして使える。。。

このレインボー君は、ネットを通して私たちの前にメッセージという形で姿を表してくれましたが、他にも家族の中だけで大切に守られているレインボーちゃんやレインボー君が、世界中に既に存在しているに違いありません。

どうりで波動が軽くなって、生き易くなってきた…。
以前は窒息寸前でしたが、もうそれも昔話。。。

今日の動画にも驚きのシンクロがあり、お母さんも星で、ぼくも星だよ…というくだりがありましたが、実は昨日、昼寝の前後に瞑想した際、例の宇宙の子供があっちからいきなりアクセスしてきて、すご〜くクリアーに「あなたは星を降ろして、星になるんだよ」と言いました。

へ???

光を降ろしている意識は充分以上にあったんですが。。。
星…ですか?

随分昔にこのブログにアップした記事を思い出します。
新百合の駅前を歩いていた時に、奇妙なメッセージが来て、それは「星になりかけている…」というものでした。その時も???でしたが、今見たら、あれまあ、ちゃんと筋の通った説明が…。

しかもまあ、恐ろしいほどのシンクロで、この古い(3年前!まだブログ始めたばっか、の頃でした)ブログの最後の一文がこれでした。。。

きっとこういうの、新しい世界の、子供でも知ってる常識なのかも。

あ、そういえば、さっき歩いている時、シンクロだらけの6次元のポータルになるんだったけか…なんてことを思っていたな〜ああ、もう何が何だかわからないほどつながりはじめてます。。。

で、今日でまるまる三年このブログを書きまくりました。
ほんとにまあ、好き放題、呆れるほどたくさん書いたな…
それをまた読みに来てくださる皆さんがいらして…。
本当にありがとうございます☆

あ、Youtubeメッセージのリンクを貼付けなきゃ…。

「星へ行こうよ」
レインボーくんのメッセージ Vol.4


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -