続・レインボーチャイルドのメッセージ
いやもう、ほんとにまあ…
3本目を只今読了、じゃなくて視聴終了しました。
レインボーくんが語った内容もすごいですけれど、ぎょっとしたのが6:18くらいから始まる「24ぼくたちの武器」でバックになっている男の子のイラストです。
知人にえらく似ていたので最初容貌に気を取られ、「はれま〜、よく似てる〜」なんて思ってふと気づいたら、第六チャクラと第四チャクラから強い白い光が出て、その間を繋ぐ様に金色の剣が浮かんでいます。
これ、エネルギー調整で、しょっちゅう私も使っているイメージなんです。Mirus Clubでもエネルギー調整で何回か使いましたので、ご参加の皆さんは覚えていらっしゃるでしょう。Lの場合、剣ではなくて、金色の棒状のセンターとして認識していますが、これとは別に、自分自身で完全に自立して、幻想や他の存在のエネルギーをリリースするためにと大天使ミカエルからいただいた剣を、似たようなイメージで使ったりはしています。
これってきっと、ユングの集合無意識のように、皆で共有しているシンボルなんですね。だからやっぱり私たちはつながっているんです…。
「星へ行こうよ」
レインボー君のメッセージVol.3
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]