フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



続・新しいブループリント

一週間も前に入っていたメルマガを放置していたのは、勿論長ったらしい英文に決まっているので面倒だったためですが、それでも読もうと思えば読む機会がそれ以前にもありました。

でもなぜか、この日の夜まで、読まなかった。。。
開封さえしなかった。。。

これ、あらかじめ読んでたら、自分が瞑想中に見たことを信じられなかったかもしれません。既成の情報をマインドが操作したかもしれないってね。。。

知るべき事は、知るべきタイミングをずらしてはいけないんですね、重要な事ほど。。。
勿論それはわかっているんですが、超知りたがりのマインドを飼っていますので、時々じれます。
でもこういう鮮やかな体験がある度に、マインドもお利口になってゆきます。

後で、彼女が大天使メタトロンと33次元をチャネルした原文をコピペしますが、エッセンスは、新しいブループリントを皆がハート内にダウンロードして、それを使って、この地球上の乗り物(肉体及びエネルギーシステム)がもっと高い波動にシンクロするように再調整され、変容する、ということです。

これが起こることで、私たち本来の純粋な存在の記憶が活性化され、本来のバランスが取り戻される。同時に、もう時代遅れな敵対の分離や二元性が消滅してゆき、ワンネスが回復して、誰もが本当の家=それぞれのハイヤーセルフへの旅を始めるようになる。

さらに、この新しいリアリティの中では、カルマと呼ばれる負債はレッスンを学び終えるに従い解消される。しかも、思考の現実化が早まるにあたって、自分自身が望むことに細心の注意を払う必要が生じる。。。

で、目玉…メッセージは大天使メタトロンからのようですが、アンナが受け取った象徴は、観音からです。コピーしますが、縦横のバランスが狂っていますので、正確な画像はこちらから(Sacred Ascention)。

QUAN YIN’S PURITY MAGNIFIER SACRED KEY 

puritymagnifier


これを見た瞬間に、あ!と思いました。
私が観音から受け取ったのは、金色の円盤だけですが、彼女の絵にあるような上下の渦巻きを、実は先日遊びに行った小田原で、見てました。。。

小田原駅前の歩道で前を歩いている男性のシャツの右肩に、ひどく目を引く小さな青い渦巻きがあって、妙に印象的だと思いながら、彼を追い越し、小田原駅の長いエスカレーターに乗ったら、今度も目の前に、もっと大きな全く同じ渦巻きの柄が付いたTシャツを着た男性がいて、今度はすごいどぎまぎしました。しかも、なんでそんなにどぎまぎしなければいけないのかは、全く謎…。

でも、この絵を見て、たぶんこのシンクロだったんじゃないか…と今は思っています。
二つの渦巻き、二回見た渦巻き。。。

しかも、私が見た渦巻きは、二つとも男性の着衣のもので、しかも最初の人のは右肩に乗っていました。聖なるバランスの回復ですから、マジェンタやピンクの蓮が女性性とすれば、この渦巻きは男性性を表しているかもしれません。

アンナは、この絵を一日三回、数分じっと眺めて7日間瞑想するようにと薦めています。何か起こるかも!?試してみられて、何か変化があったらお知らせください☆

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -