続・新しいブループリント
一週間も前に入っていたメルマガを放置していたのは、勿論長ったらしい英文に決まっているので面倒だったためですが、それでも読もうと思えば読む機会がそれ以前にもありました。
でもなぜか、この日の夜まで、読まなかった。。。
開封さえしなかった。。。
これ、あらかじめ読んでたら、自分が瞑想中に見たことを信じられなかったかもしれません。既成の情報をマインドが操作したかもしれないってね。。。
知るべき事は、知るべきタイミングをずらしてはいけないんですね、重要な事ほど。。。
勿論それはわかっているんですが、超知りたがりのマインドを飼っていますので、時々じれます。
でもこういう鮮やかな体験がある度に、マインドもお利口になってゆきます。
後で、彼女が大天使メタトロンと33次元をチャネルした原文をコピペしますが、エッセンスは、新しいブループリントを皆がハート内にダウンロードして、それを使って、この地球上の乗り物(肉体及びエネルギーシステム)がもっと高い波動にシンクロするように再調整され、変容する、ということです。
これが起こることで、私たち本来の純粋な存在の記憶が活性化され、本来のバランスが取り戻される。同時に、もう時代遅れな敵対の分離や二元性が消滅してゆき、ワンネスが回復して、誰もが本当の家=それぞれのハイヤーセルフへの旅を始めるようになる。
さらに、この新しいリアリティの中では、カルマと呼ばれる負債はレッスンを学び終えるに従い解消される。しかも、思考の現実化が早まるにあたって、自分自身が望むことに細心の注意を払う必要が生じる。。。
で、目玉…メッセージは大天使メタトロンからのようですが、アンナが受け取った象徴は、観音からです。コピーしますが、縦横のバランスが狂っていますので、正確な画像はこちらから(Sacred Ascention)。
QUAN YIN’S PURITY MAGNIFIER SACRED KEY
これを見た瞬間に、あ!と思いました。
私が観音から受け取ったのは、金色の円盤だけですが、彼女の絵にあるような上下の渦巻きを、実は先日遊びに行った小田原で、見てました。。。
小田原駅前の歩道で前を歩いている男性のシャツの右肩に、ひどく目を引く小さな青い渦巻きがあって、妙に印象的だと思いながら、彼を追い越し、小田原駅の長いエスカレーターに乗ったら、今度も目の前に、もっと大きな全く同じ渦巻きの柄が付いたTシャツを着た男性がいて、今度はすごいどぎまぎしました。しかも、なんでそんなにどぎまぎしなければいけないのかは、全く謎…。
でも、この絵を見て、たぶんこのシンクロだったんじゃないか…と今は思っています。
二つの渦巻き、二回見た渦巻き。。。
しかも、私が見た渦巻きは、二つとも男性の着衣のもので、しかも最初の人のは右肩に乗っていました。聖なるバランスの回復ですから、マジェンタやピンクの蓮が女性性とすれば、この渦巻きは男性性を表しているかもしれません。
アンナは、この絵を一日三回、数分じっと眺めて7日間瞑想するようにと薦めています。何か起こるかも!?試してみられて、何か変化があったらお知らせください☆
- 次元上昇
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]
<<Metatron, Quan Yin-The Sacred Key-Purity Magnifier through Anna Merkaba | BLOG TOP | 新しいブループリント>>