FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光の仕事 by ヒラリオン

ちょうどこのメッセージを読む直前の瞑想で、よく似たメッセージをガイドから聞きました。

色々な事が起こりますが、無力感を感じる変わりに「起こっていることは必然であり、私は内なる光を保持し続ける」と、その都度決心を新たにするようです。

ヒラリオンの今週のメッセージから、該当部分のみ、ソウルカメラのblogより転載します。

あなた方「ライトワーカー」達がお役に立ち得る最高の方法は、自分の「光」と、「万事が『神』の計画に従って働いている」という信頼を、保持しつつ維持することです。たとえ何がこうした「混沌のフォース」から人類に投げつけられるとしても、人類にはその向きを変える力があり、そして人々が行っているのはこれなのです。これをあなた方が主流メディアで目にすることがないだけです。全世界中のますます多くの人々が、形成されつつある動きに気付いているようになりつつあり、この混沌をもたらす者達は、「古いパラダイムが砕け散って、統一、平和、調和、協調、愛の新しいパラダイムが優勢である」ということに、未だに理解が及んでいないのです。新パラダイムが勝ちます!


惑星中の人々が、理にかなった当然の質問をし始めています。「21世紀の2016年に、事態は後退している、あるいは後退しているように見えるのは何故か?」。 人権と相互配慮の前進がまるで起こらなかったように思われます。が、これは全て、「各人が内面に入って、これが外の世界で起きつつあることを励ましつつ、それを可能にしつつあるものを、各人の内面に発見し得る」ように、「人類のチェック(見直し)」のためにやって来ているのです。


実際、人々は「人類は起こるあらゆることの創造者である」ということを知っているわけですから、どこに「人種差別的な思考」「不親切な思考」「殺人的な思考」を持つ余地があるというのでしょうか。私たちが「外の自然に出かけてください」とあなた方に助言して来たのは、そういうわけなのです。自然の中であなた方は、「最高最善」であるものに調子を合わせることが出来ます。それは、あなたの肉体、精神、感情、そしてアストラル対とエーテル体が調和とバランスにあることを可能にします。これが、あなた自身の「神我」に揃ったままでいることを助けます。

日本語訳 ソウルカメラ


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -