FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ワクワクの影響力 by バシャール

興奮系のワクワクもありますが、ずっと静かに、何か素晴らしいことが起こりつつある/起こすことができるのを感じて、そこはかとなく嬉しいようなワクワクもあるでしょう。ですから、ワクワクだと思わずにワクワクしている人もいるはずですよ〜☆

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

影響し合う

貴方と交流を持ちたがっている高次的存在やガイド達は、いつも貴方の”ワクワク”をサポートしてくれている事を知って下さいと、バシャールは話しています。貴方のワクワクは、地球上に散らばる様々な人達の心に響きわって多大なる影響を与える”波及効果”です。つまり、貴方によって表現された高波動(ワクワク)は、それを受けた人達の”ワクワク”をアクティベートする効果があるというわけなのです。

貴方の”ワクワク”のエネルギーは3次元密度の世界をゆうに超えた、高次的波動であると話します。よって、3次元密度の”直線的”な思考では大きく育ってゆかない波動でもある事を理解して下さいと、バシャールは話しています。現在の私達は、ワクワクを遂行しうる上で”最高の時期”を体験しているのです。古い考えである(~べき)といった発想から離脱し、独特でユニークな方法でワクワクを遂行出来る時代へと到来した事を意味しているのです。

また、貴方のワクワクは、仲間を引寄せる磁石でもあります。地球人に限らず、目に見えない高次元的観客を引寄せたり、一緒にコラボしたいと考えるガイドや精霊達等、沢山の人達の興味を引っ張ってくる力強い波動なのだと、バシャールは話しています。

ワクワクを大切に育ててゆきましょう。そして多くの人達がワクワクで影響し合う、そういった環境を育ててゆきましょう!

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -