フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



次元上昇に伴うあれこれ by アルクトゥルスグループ(マリリン・ラファエル経由)

本当にいよいよエネルギー変化が激しくなって、ちょっと前までは何でもなかったような事がえらくこたえるようなことにもなってきました。ショッピングモール、ものすごく疲れます。。。欲しい物とか必要な物、あるんですけどね…集中力もたないんですよ…昔はなかなかなお宝ハンターで、バンコクが大好きだった理由の一つも、すごおくいいデパートやら巨大モールがいくつもあった事だったんですが…。


タイのど田舎でも「これは!」みたいなブツを手に入れる(今でも持っていて、つけているとよく人に褒められるネックレス!)なんてこと、しょっちゅうでしたからね。。。堪能させてもらったので、卒業できるのかも…。何でも、今!本当に興味が湧くことには、とことん熱中して楽しんでおくのがベストなのかもしれません。。。躊躇不可!流れが早くなってますからね、経験し損ねちゃうと、後戻りが難しいかもよ〜☆


また、メッセージの後ろの方にある「次元上昇症状」もきついですね。。。確かに断続的な症状なのと、心配になって病院に行こうなどとは全く感じないので、具合が悪い時は可能な限りペースを落して体力温存するようです。普段と何の変わりもないのに、気がついたら頭を抱えたくなるような鬱とかって、時々ありますが、翌朝目が覚めるとフツーになってたりします。体が重くて動けないこともよくあって、でもこれは梅雨だるも影響してるかな…。


あれこれ出ても、自分を愛して大事にすることで、簡単に乗り越えるられる一時的な症状じゃないかと思っています。
長いメッセージの後半部分を、たきさんのホームページより転載します。


アルクトゥルスグループからのメッセージ

2016年6月26日

あなた方が行く全ての所にはエネルギーが満ちていますし、多くの人は今、人々、場所、物がより鋭く共振していると感じ取っています。あなた方自身のエネルギーがより軽くなって行くので、あなた方の感受性は高くなり、より高い周波数を利用し、同調することがより容易になります。この為に多くの人達は新たなサイキック能力を発達させ、或いはあなた方がずっと以前に使っていた古い能力を利用する様になります。

以前は普通だと感じていた場所(バー、モール、スラム、本やフィルムさえ)は、今では密度が高く重いと感じられるかも知れません。あなた方はより軽く心が爽やかになる場所(自然の中、ハートセンターの家庭、教会)を求めてゆく様になるかも知れません。

古物商の店はしばしば、過去の物の中にまだ蓄えられている古いエネルギーから来る密度の高い重さを持っています。以前はあなた方と共振していた場所、食べ物、人々、娯楽はもはやそうではなくなります。 それらを手放してください。なぜなら、あなた方が共振するものは、それらがかつてはいかに親しみ深く、楽しく、心地が良かったとしても、今ではもはやそれらとは同調しないからです。

より重いエネルギーの中で働き、或いは暮らさなければならないとしたら、それらをありのままに、抵抗の対象ではないものとして認識して下さい。なぜなら抵抗は、それらが持っていない力を与えるからです。肉体的、感情的、或いは心理的な困難を抱える人達(看護師、医師、心理療法士、監獄労働者、テラピスト)と一緒に働く人達は自分のエネルギー場を保ち、作業場所を綺麗にし、光で満たす様にする事を忘れない様にして下さい。意図と光でクライアントとの間を満たし、或いは仕事 に出る時には、あらゆるより低いエネルギーと自分を同調させない様にして下さい。

最高標準に追い付いていない人が居る事に全ての人達が時々気が付く事がありますし、今あなた方自身のエネルギー場がより敏感になっているので、自分のものとは違うと容易に感じられる様になっています。共感によって他の人のエネルギーと同調するのですから、同情ではなく、共感に基づいて交流を続けてください。仕事場、或いは日常生活の場での全ての人との交流では何時も、外見がどうあろうとも立ち止まって他者の真の高次元的性状を思い出す様にして下さい。

多くの人は変化の為には経験が必要で有る事を知的に受け入れますが、これらの経験が実際に起きると、直ぐに、”これがなぜ私におきるのだろうか?私のどこが悪かったんだろう?”と、思い返し、それから3次元的な解決策だけを求めて3次元のツールを使って、3次元の問題として状況を見ようとします。全ての真実の追求者は、自分達も世界も急速に進化していて、物事は”古き良き時代”の中で起きた様なものには二度と戻らない事を受け入れねばなりません。

今は、より高い次元のエネルギーが地球上に注がれていて、それに気が付いている人だけではなく、全ての人に影響を与えています。多くの人は種々の”次元上昇症状”・・・めまい、頭痛、吐き気、極度の疲労・・・を経験しつつあります。ある事が次元上昇に関係していて、重大な健康上の問題では無いと言う良い印は、次元上昇症状は発症したり消えたりする傾向を示す事です。ある日には、足を出す事さえ重く感じられる程ひどく疲れますが、次の日にはまったく問題が感じられません。

一日中必要な時には昼寝をし休息を取り、以前の様な意識状態で働き過ぎ無い様にして下さい。あなた方が必要な正しい位置にいられる様にプロセスを進ませ、残りのカルマの解消、解決を図り、今用意が出来ている、より高い次元の光共振エネルギーを取り込むよ様にして下さい。この時点では個人的にもグループとしても多くの者が離れてゆく選択をしつつあります。どの様なものであれ、他者の選択を尊重して下さい。何故ならあらゆる事は各ソウルの目覚めの旅の一部なのですから。

アルクトゥルスグループより。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -