FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛の表現 by マイケル・ローズ

マイケルとキャロリンに直接会ったことがあると、一層納得な今日のマイケルのメッセージです。


【愛の表現】

多くの人は、愛をどう表現すれば良いのかわかりません。
私たちは、愛とは、いつも甘くやさしいエネルギーと思います。
   
たとえば、キャロリンは、人々に対してとても親切で優しい愛のエネルギーを持っています。
 
一方、私の愛の表現は、しばしば強く、率直です。
たくさん届くメールに対しても、同様に接しています。
 
後々になって、私の率直さにショックを受けたけれども、私の忠告に従い、今では感謝しているとのメールが届きます。
   
愛は、弱さをサポートするやさしい言葉ではなく
その人の内なる真実をサポートする必要があります。     
 
しかし、愛をどのように表現しようと、それがハートの愛からのものであれば、それは、いつも、完全なタイミングであり、ふさわしい表現です。     
 
カリール・ジブラン「預言者」の愛についての章を読んでみてください。
彼の素晴らしい言葉が、私の経験していることです。   
 
思うに、自分への愛を表現できる最良の方法は、自己受容であり、人々への無条件の受容を表現できる最良の方法も、自己受容です。
 
まずあなた自身を、無条件に受け入れる、です。

受け入れる。 
賞賛・感謝する。  
敬う。
信頼する。
 
すべて愛の選択です。
 
意識して愛を選択し続けてください!

日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -