フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



最高のもの、最善のエネルギーだけを求めてください by プレアデスのミラ( Valerie Donner経由)

またこれが来ました。。。

最高のものを、最善のエネルギーだけを求める。。。

そして、地球が必要でやっていることを理解して、揺れる時は一緒に揺れることにしましょう。できることをして、ガイアの忍耐と徳を讃えて、自身のヒーリングとともに、癒しのお手伝いをしたいと思います。

たきさんのホームページより、メッセージの後半部分を転載します。

プレアデスの高等評議会のミラからのメッセージ 2016年6月6日

私たちは今、あなた方の暮らしの中の混乱を解消し続けています。そのほとんどはあなた方を光から遠ざける古い3次元のエネルギーです。これは古い感情にも物質にも当てはまります。あなた方がそれらを手放してゆくと、あなた方自身の気分もよくなってゆくことがわかるでしょう。あなた方には暮らしの中で最高のものと最善のエネルギーだけを求めるようにしてほしいと思っています。


どうか、地球を認識し、地球が行うことに注意を払ってください。地球は5次元以上の世界にとって不適なネガティブなエネルギーを解消するプロセスにありま す。地球はその子供たちを愛しながら自分自身の知恵でこれを行っています。地球にはあなた方により大きく地球を気に掛けるようにしてもらうことが必要です が、それが意味することは言わずもがなでしょう。課題があなた方の目前にあるのですから、あなた方はニーズに応じてそれらをこなしてゆくことでしょう。


あなた方一人一人は新しいより高い次元の世界の中で利用するための新たな才能と能力を身に着けはじめるでしょう。これは到来し続けるので、あなた方はこれま での3次元の世界の中で行ってきたことから距離を置き始めるでしょう。それらすべては洗練の一部であり、あなた方がそうなろうと意図していることの完成の ためなのです。


私たちはあなた方の進歩、ハートの開放、幸福と歓喜での仕事の拡張を追跡します。あなた方はよくやっていますが、道の途上の一歩毎に私たちがあなた方と共にあるということを忘れずにいてください。

ミラより、愛をもって。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -