フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



朝のお散歩

今朝はなぜかとても早く起きられました。カーテンを閉めているので、外の様子はよくわからなくても、とても美しい朝のような気がしたので、睡眠不足でしたが、そのまま起きてしまうことにしました。

 

カーテンを開けたら、ああ、予感通りの素晴らしいお天気。

 

せっかくなので、お散歩に出掛けることにします。

 

お茶をポットに入れて…最近、近所の公園が整備されて、ちょっと落ち着けるコーナーができました。緑いっぱいの公園というよりは、遊具なんかがある児童公園なのですが、その隅の一段低くなった木陰にきれいな白木のベンチがあって、ゆっくりできます(Mさん、K君とSちゃんが好きだったあの公園です)。

 

目に沁みるような緑の美しいことと言ったら…。


昨日のザドキエルのメッセージ、早速実行できちゃった。簡単にできて、自分自身にうんと滋養を与えられること。。。あ、自分で頑張って早起きしたんじゃないんです。天使が起こしてくれたんだと思っています。

 

北風がかなり強くて、その分季節外れの爽やかさを運んでもらえたんでしょうが、ちょっと薄着だったので、あまり長居はできませんでした。それでもとても満足で、近所の富士山ビューポイントをまわって帰ります。


まだ出勤時間帯の前なのか、住宅街のど真ん中の公園内は勿論、周囲もほとんど人通りがありませんでしたが、富士山まで見渡せる高台の坂には、ちらほらお散歩中の方々が…わんちを連れた方々も…長い坂をほぼ降りきったところで、腰の曲がったご老人とすれ違いました。丁寧に挨拶してくださって心底朗らかに「今日は富士山が見えますな〜」とおっしゃるので、「はい、きれいですね」と返しました。。。

 

その直後、「何でもなくて天国な日常」をいただいたことに気づきました。

 

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -