FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光の調教

今日のバシャール情報です。

多くの人が、本当に大変な浄化を体験してきたし、これからもしばらくはそういう作業の時期のようです。

ま、いつかは終わるので、気長に参りましょう…でもって、その途中途中で、心底羽を伸ばせるお休みとか、楽しみもたっぷりと補給することに致しましょう♩

the PLANET from NEBULAより、部分転載します。

真っ白なキャンバス

2012年から始まった3年間の浄化時期を経て、多くのスターシード達は今、本当の意味で”0”地点であるスタートラインに立っているという事を理解して下さいと、バシャールは話しています。この浄化期間を通して事故や大病を経験したり、愛する人を亡くしたりと、”人生”のコントラストから”光”を見つけ出す大きな”転機”を迎えます。そしてそこから、自分の”あり方”を根底から組み直して”現在”のスタート地点へと辿りついているというわけなのです。詰まり、真っ新なキャンバスが広がる世界に、自分のプロファイルに沿った好みの世界を創造してゆく世界へと到達している事を意味しているのです。

個人によってそれぞれスピードがあるように、最初に浄化を終えたスターシード達は次に浄化を開始するグループの”光”となって働き出すようになります。それは、貴方が意識しようとしまいと、貴方のワクワクが自然に貴方を”光”として調教してくれるので、貴方は知らずに周りの”光”となって動く事が出来るようになります。これがいわゆる、宇宙のパズルの一片となって”統合”を体験する事を意味しており、”無限”なるパワーと調和を果たす事が出来た、という事が言えるのだとバシャールは話しています。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -