FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光の調教

今日のバシャール情報です。

多くの人が、本当に大変な浄化を体験してきたし、これからもしばらくはそういう作業の時期のようです。

ま、いつかは終わるので、気長に参りましょう…でもって、その途中途中で、心底羽を伸ばせるお休みとか、楽しみもたっぷりと補給することに致しましょう♩

the PLANET from NEBULAより、部分転載します。

真っ白なキャンバス

2012年から始まった3年間の浄化時期を経て、多くのスターシード達は今、本当の意味で”0”地点であるスタートラインに立っているという事を理解して下さいと、バシャールは話しています。この浄化期間を通して事故や大病を経験したり、愛する人を亡くしたりと、”人生”のコントラストから”光”を見つけ出す大きな”転機”を迎えます。そしてそこから、自分の”あり方”を根底から組み直して”現在”のスタート地点へと辿りついているというわけなのです。詰まり、真っ新なキャンバスが広がる世界に、自分のプロファイルに沿った好みの世界を創造してゆく世界へと到達している事を意味しているのです。

個人によってそれぞれスピードがあるように、最初に浄化を終えたスターシード達は次に浄化を開始するグループの”光”となって働き出すようになります。それは、貴方が意識しようとしまいと、貴方のワクワクが自然に貴方を”光”として調教してくれるので、貴方は知らずに周りの”光”となって動く事が出来るようになります。これがいわゆる、宇宙のパズルの一片となって”統合”を体験する事を意味しており、”無限”なるパワーと調和を果たす事が出来た、という事が言えるのだとバシャールは話しています。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2020 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -