FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



完全に「現在」にいる by 大天使ザドキエル(リンダ・ロビンソン経由)

できたてのほやほやです。。。

冒頭と途中はとばしてありますので、悪しからずご了承ください。

「現在」にとどまるいくつかの方法についてははしょった部分にありますが、呼吸に集中することと、自分がしていることへの集中についてでした。

完全に「現在」にいる

あなたが「現在」に完全にいるとき、あなたのエネルギーは宇宙のバイブレーションに整列(一致)しています。あなたはエネルギーシフトが起きるときに、もっと調子が合うようになります。これらのシフトがあなたに意味するかもしれないことにもっと気づくようになり、より一層の調整をしたいと思うようになります。

(中略)

あなたが「現在」にいるとき、あなたの内なるガイダンスによる刺激を拾い、流れの中にいます。あなたは満ちたり欠けたりの大洋の潮が持つパターンのようなエネルギーの一部なのです。これがあなたの自然なリズムとなり、あなたは宇宙との調和に入ります。あなたは大きな絵の一部であることを悟り、あなたは「ありてあるもの全て」とのワンネスとつながりを感じます。

 

これが起きるとき、あなたはあなた自身がアセンションの道の次のレベルへと自ずと上昇するのを見い出します。

(中略)

これが起きれば、あなたが人類とこの惑星に奉仕する方法に気づくかもしれません。

 

あなたが人類とこの惑星に贈ることのできるもっとも偉大なギフトの一つが、エネルギー的なスペースを保持することです。

 

あなたがスペースを維持するとき、あなたは宇宙のバイブレーションとあなた自身のエネルギーを整列させます。あなたはセンターにとどまり、「現在」の瞬間にいます。あなたは全ての存在に対する偉大な最高善のための思考へとフォーカスを変えます。あなたは全ての人が、最高最善の状況にいることを望むのです。

 

病気や喪失などといったチャレンジを経験している人たちのために、そのスペースをキープするのです。どんなことであれ、彼らが直面しているチャレンジを通してワークすることができるように、あなたはそのエネルギー的なスペースをキープするのです。それは、あなたが彼らの問題を解決しようとすることではありません。あなたが愛と理解を供給することで、彼らが彼ら自身の状況を通してワークできるようにするということです。

 

あなたはまた、この惑星に愛を送るために、スペースを保ちます。あなたは最善の思考、態度、そして理解を送っているのです。母なる地球が私たちに供給してきた全てのサポート、住民達の幸せに対する全てのサポートを続ける、彼女の愛に対する感謝を伝えているのです。


あなたが「現在」に完全にとどまるとき、そしてこのスペースを保持するとき、あなたはあなた自身のアセンションの道についてのさらなる洞察を得ているのを見出すかもしれません。あなたは全てがつながっていることを悟ります。すべてはひとつです。分離はありません。この悟りが起きるとき、この次元を通して、あなたの光はあなたの周りに明るく輝きます。あなたは愛と光の灯台なのです。

日本語訳 L

 

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -