フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ブループリントを祝福する

昨日の続きです。
実は、基本的には占いは信じません。
えっ、じゃ、なんでホロスコープいじりなんかするわけ?って、あれは占いじゃないからです(勿論占いにすることもできますが)。

私の理解では、精密なホロスコープ・リーディングは、私たちが生まれる前にガイドと額を寄せてたかどうかは知りませんが、綿密な準備をしてベストの人生を生きられるように計画したブループリントの解読だと思っています。

だから、吉凶っていう判断とは一切関係ない筈なんです。だって、この世的な価値観を超えた宇宙レベルで、最高の人生の計画をしてきたんですよ。ベストなものが提示されている時に、吉も凶も無いでしょう?

おみくじの吉凶もあれも、余分。。。人間のお世話をするのが大好きな神様達が、私たちが自分で気づけないような事を、おみくじの形で教えてくれてる時、運不運って、関係ある? 前は私のガイドがその神社の神様とは関係なく、おみくじを選んでくれているのかと思ったこともありましたが、やっぱりそうじゃないみたいです。

こういうことがわからなくて、土星の有り難みに感謝もできず、どうにかしてラクになりたい一心だった時には、今みたいな知識が無くて、ホロスコープ読めなくて幸いでした。とても耐えられなかったと思います。

でも、土星スポーツジムでガンガンやってもらった後は、なんかもう自分の相当極端なホロスコープ・チャートが愛おしいとしか感じられなくなりました。そんでもって、このブログにもよく遊びに来てくださるヤンバルさんが、その天才を発揮してサビアンで私の人生を詩にまとめてくださったんですが…感動でした。。。あたしの人生はこんなに美しい見事なものだったのか、と。。。去年の今頃のことだったと思います。

それぞれの人生のベースに捧げられたブループリントは、それだけで祝福に値します。世界で、いえ、宇宙でただ一枚の奇跡のブループリントです。そして、それを嫌ってはずれようとして、できないことはなくても、たぶんそんなに嬉しいことでもないのかもしれません。

宿命というと、呪いの重みのようなものを感じますが、この半年ほどのテーマは、自分の宿命をクリアーにして、それを受け入れ、愛することだったような気がしています。冥王星の、深海よりもまだ深い神秘と聖性の愛撫を受けたような気もします。あっちにとっては愛撫でも、こっちにとっては、七転八倒だったりしますが。。。

自分の人生に深い歓びと満足を感じること…今日も素的な一日だったと眠りにつけること…それ以上の祝福があるでしょうか?
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

いよいよ

  1. 2016/06/23(木) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. ヤンバル
  4. [ edit ]
Lさん

この記事を読ませて頂いた時も、コメントしたい気持ちはもちろんでしたし、なぜか「本当にうれしくて!」…でもタイミング的に機会を待っていましたが、いよいよ以前の「Lさんのサビアン詩」を私のblogでご紹介したい時期になりました。

ヤンバルblogも昨日のアップ記事「ホロスコープ3」で気持ち的に一区切りつきました。

ここでLさんとの事を触れつつ、サビアン詩を掲載するお許しを頂きたくあらためてお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします(*´∀`)

Re: いよいよ

  1. 2016/06/23(木) 21:15:09 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
ヤンバルさん

お気持ちが決まったようで、何よりです。
どうぞ、是非サビアン詩を公開なさってください。

さきほど、ホロスコープ3を読ませていただきましたが、正確には四分の一くらいでギブアップでしたが、この頭の茹だり具合では致し方ないかと…(^^;)

で、思ったのが、ヤンバルさん、ホロスコープだけじゃなくて、神聖幾何学とかもいけるんじゃありませんか?
あたしは、あれもどうもうまく入って来ません。
シリウス出身なんですけどね〜(落第生だったかも…)



> Lさん
>
> この記事を読ませて頂いた時も、コメントしたい気持ちはもちろんでしたし、なぜか「本当にうれしくて!」…でもタイミング的に機会を待っていましたが、いよいよ以前の「Lさんのサビアン詩」を私のblogでご紹介したい時期になりました。
>
> ヤンバルblogも昨日のアップ記事「ホロスコープ3」で気持ち的に一区切りつきました。
>
> ここでLさんとの事を触れつつ、サビアン詩を掲載するお許しを頂きたくあらためてお願い申し上げます。
>
> よろしくお願いいたします(*´∀`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -