FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



出世すると…

最近の趣味は、ホロスコープいじりなんですが、自分のチャートを見る度に、つくづくとんでもない!とにまにましています(^^)

トーシャ・シルバーのようなとんでもグランドクロスなんて代物は無い代わり、超厳しいヨッドとかには恵まれて、ぱっと見でも「こりゃあ、バランス取るだけでもえらいコトだわ…」と思いますが、おまけにてっぺんには嫌われ者が頑張ってて、見事な変人チャートです。

そのヨッドにも絡んでいる土星ですが、十年ほど前、エネルギーワークの学校に一年近く通い、散々自分の内側を見た後で、この土星が与えてくれた困難こそが、私の人生に対する最高のギフトだったと気づき、涙が止まりませんでした。上昇宮の最初に輝く土星、この土星を愛し始めたのは、この時からです。あたしの星は土星だと思って来ました。

ところが、いつからか、その土星がえらくマイルドになったというか、物わかりがよくなってしまってたんですが、ちゃんと代わりがいましたね〜。。。土星でベースができたら、冥王星女に出世させたげるって…。

変容=冥王星は、凄まじいプレッシャーかけてくれますからね。。。土星が鍛え続けて来た冥王星が(ええ、そのヨッドの中に冥王星もいらっしゃる)、いよいよお出ましになったようです。土星のお蔭でふてぶてしくなりましたが、さすがに一瞬思いっきりよろけたりするものの、どこかワクワクするんですよ〜あ、Mじゃないですよ。。。

がんがんエネルギーブロック解放したり、とっとと要らない信念とか思考形態を手放すのは得意になりましたので、無駄に苦しんだりはしません。そんな風に苦しむようだと、冥王星のど迫力で潰れちゃうかもしれない。。。

でもね、今まで土星の薫陶で培った精神的体力でも知識でも技術でも智慧でもを、ありったけ投入して限界まで自分を拡大するって、やっぱりワクワクしない? 

で、有り難いことに、このチャレンジは終わりが無い…数億年後は知りませんが。。。

マイケルがよく言う「私たちは自分で思っているよりもはるかに素晴らしい存在だ」というのは、それを信じるというより、こういうことをやってみなきゃわかんないと思います。

やってみたら…?
はまります。
ほんとうです。
保証します。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

つくづく…

  1. 2016/05/16(月) 12:26:25 |
  2. URL |
  3. ヤンバル
  4. [ edit ]
Lさん、つくづくあなたは「冥王星人間」だなって思いましたわ😅

同じ冥王星の「同士」として(^^ゞ敬礼!

逃げようのない土星からの「試練と忍耐」を乗り越えて、それを「ギフト」だったと
振り返ることが出来るだなんて…🎉

私も今が、やっとそのような「ギフト」だったと思える心境に到達出来ました😅…たぶん💦

逃げても、蓋をしても、必ず土星の影響はありますから😅受け入れて、少しずつ進む…本当に大変なことなんですよね。
乗り越えた人にしか、到底分からないほどの苦しみ…

Lさんの先に広がる冥王星ベクトル…本当に予測不能な領域なのでしょうね💨

エエ、分かっておりますとも…その過程や結果が1万人の普通感覚の常人に理解されずとも、理解している仲間がいますから😉

「我らの師・L」は爆走モードからワープモードに突入か!?

少し前に「エネルギーで読むと良いよ✨」とアドバイスを頂きましたが、とても腑におちます。


Re: つくづく…

  1. 2016/05/16(月) 14:11:54 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
いやね、もう地雷踏むしかないなって…。

勿論誰だって地雷なんか踏みたくないし、
前の私は、わかってたら踏むのは愚かだって勘違いしてたんですね。

確かに、わからずに不用意に踏むのはちょっと…
でも、クリアーに理解した上で、自分のものだからと覚悟を決めて踏むのは、
ブループリントへの敬意と人生への愛なのかもしれません。

ああ、いいことを言ってくださる…
水平な爆走から、垂直方向へのワープね。
本当にそうなのかもしれません。。。
自分で言うと、それこそちょっとかもしれませんが、
こりゃあ、すごいわ…。


> Lさん、つくづくあなたは「冥王星人間」だなって思いましたわ😅
>
> 同じ冥王星の「同士」として(^^ゞ敬礼!
>
> 逃げようのない土星からの「試練と忍耐」を乗り越えて、それを「ギフト」だったと
> 振り返ることが出来るだなんて…🎉
>
> 私も今が、やっとそのような「ギフト」だったと思える心境に到達出来ました😅…たぶん💦
>
> 逃げても、蓋をしても、必ず土星の影響はありますから😅受け入れて、少しずつ進む…本当に大変なことなんですよね。
> 乗り越えた人にしか、到底分からないほどの苦しみ…
>
> Lさんの先に広がる冥王星ベクトル…本当に予測不能な領域なのでしょうね💨
>
> エエ、分かっておりますとも…その過程や結果が1万人の普通感覚の常人に理解されずとも、理解している仲間がいますから😉
>
> 「我らの師・L」は爆走モードからワープモードに突入か!?
>
> 少し前に「エネルギーで読むと良いよ✨」とアドバイスを頂きましたが、とても腑におちます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31