フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



水星だけじゃなくて、もっと大物さんたちも逆行中です…

前の記事にありました水星逆行ね…そういえば、中見るまで気づかないほど、エネルギーに反応していても、一応ちょっと前みたいなひどいことはないですね。。。一段落したのかと思ってましたが、全然終わってなかったりしてね〜〜〜(^^;)

でもね、今逆行してるの、水星だけじゃないです。

札付きになりかねない火星さんとか、トランスサタニアンほどの破壊力/起爆力はなくても、思いっきり重しかけてくれる土星さんとかが、仲良く逆行中。。。らっき〜木星が、方向変えて順行しだしましたが、火星・土星のコンビが「も一度やり残しチェックかけなよ〜、さもないと未来はないかも〜」(;;)なんて、脅しをかけてますから。。。全然、嬉しくない。。。

でも今回のやり残しが終わったら、もしかして次が来るってやつですか? 先日のMirus Clubでも、大当たりや中当たりや小当たりなんかがゾロゾロのすごすぎメンバーが、疲れたから少しお休みください…って思うなどとおっしゃってましたが、休むんだったら、いまのうちかも〜☆

ただ、疲れて辛いばかりじゃありません。皆で最後に恒例のカード遊びしたら、彼女の前に置かれたのは、蓮の花開く悟りの札でした!

お仲間の皆さま、どうぞくじけずに、疲れたらお気に入りの公園にでも行って自然に癒されながら、ご一緒に乗り越えて参りましょう。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -