FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



数術 by バシャール

数字って、ほんとにハンディなサイン情報です。あ、探しちゃだめよ。向こうから飛び込んで来たり、異様に目立つ主張のエネルギーみたいなものを感じたのだけが真正なサインですから。。。

面白いと思ったのは、ほぼ全部知っていたんですが、8のポータルという意味だけは落としてました。。。う〜ん、8って、けっこう集中的に見ることが多いです。これからはポータルとしての意味も拾える!

the PLANET from NEBULAより、前半を転載します。

数術(ヌメロロジー)

時間や車のナンバープレート、レシート番号やチケット番号等、数字を見る機会は本当に多いものですが、言葉も波動の1つであるように、数字1つ1つにもそれぞれ特有の波動が存在しているのだと、バシャールは話しています。数字がダブルに重なる場合や、トリプルに重なる場合はそれだけ”パワー”が大きい事を意味しています。*下記に基本となる数字の意味を記載しますが、受け取る側の波動域によって実際に経験する体験も変わります。

1=新しい出発を表します
2=二面性(例えば、男・女/白・黒/上・下/拡張・縮小 etc…)、統合や結合
3=ニュートラル・バランス・ポイント→本当の意味で”変化”を可能にさせる”軸”となるポイント
4=地球を表す数字で、物の構造や仕組みを表す
5=変化や移行を表す数字、人間を表す数字
6=バランスを表す数字で、夢と現実とのバランスを司る数字
7=神聖や神秘
8=力、権力、バランス、ポータル(扉)、エネルギーの流れ
9=物事の終わりと始まり、成熟する事、完全版

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -