フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動上昇による5次元のチラ見 by アルクトールスの存在達(スザンヌ・リー経由)

毎日のように奇妙な事があるのにも馴れてきましたが、それでも一瞬ぎょっとしたりします。

今朝はヨガをしていて、戦士のポーズから三角のポーズに移るんで、なめらかに体をスライドさせている時、別に何もエネルギー変化なんか感じなかったのに、例の金色を帯びて活発に動き回る白い光が、一面に飛び回っているのが見えました。今日は何かしてからではなくて、起床直後にしっかり瞑想できたので、それがベースになったかな…。

久しぶりにスザンヌ・リーの翻訳が出ましたので、途中部分のみ、きらきら星へようこそ...☆より転載します。

結び付く精神

あなたはひとつの静かな一瞥遠くの声、またあるいはあなたの3次元または4次元の現実性の中で決して起ったことがなかった物事に関する漠然とした記憶を受け取り始めているところです。 


 あなたは、物事について白日夢を見ていて、物事に目覚め、そしてかなり必死に何かを思い出そうとしています。

 

しかし、それはまさに現在のあなたの知覚の閾域を超えて共鳴します。

 

しかしその一方で、かなりアストラルの幽霊に似て、あなたのこころから何かがあなたを呼び、明滅してあなたの視界の端を出たり入ったりして、あなたの耳にそっと囁きます。


 これが極めて苛立つものになる理由は、あなたが直接こうした実体のない考え、幻、音、あるいは感覚の直接の対処に取り掛かる時、それはあなたの知覚を超えて浮かんでいるように見えることが原因になっていることを、わたし達は認識しています。


 実際に、こうした知覚は今までいつもそこにありましたが、しかしあなたの意識は、あなたの3次元の意識であなたが把握するほどさらに高いひとつの周波数に充分に共鳴しませんでした。


しかしその一方で、今ではあなたの意識は4次元を超えて拡大して5次元に入っているため、あなたはまさに今、あなたの5次元の意識の閾域に共鳴するものを意識的に知覚し始めています。


 実際に、こうしたメッセージ、視覚、感覚、あるいは考えは、あなたの意識をほんのもう少し拡大するようにあなたに呼び掛けています。

 

あなたの物質的な脳がまだ充分に把握することができない5次元に起因するひとつの記憶、あるいはひとつの伝達があり、こうした半意識的なメッセージは、あなたがそれを思い出すことを求めています。


 あなたは、あなたの3次元の自己の意識がまだ把握することができないあなたの多次元的な自己の構成要素の想起、認知、理解、そして受け入れの入り口にいます。

 

しかしその一方で、あなたは、あなたがまだ意識的に知覚できないものを意識するようになっています。


 あなたの人間の脳は、4次元とそれ以上の次元に共鳴するすべての知覚を除外するように意図されていました。

 

しかしその一方で、あなたの意識が拡大するに連れて、あなたの近くの周波数帯域も拡大します。


 従って、かつて見えず、聞けず、そしてあなたの意識的な精神が把握することが不可能だった物が、今はあなたのこころをくすぐり、あなたの耳に囁き、あなたの視覚を横切っています。

日本語訳 森のくま

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時

2月度
3日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング
川崎市アートセンター3階研修室
こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

12月度
10日(日) 13時〜16時

1月度
28日(日) 13時〜16時

2月度
18日(日) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -