FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



過去の浄化は終了しつつある by ヒラリオン

確かに、この集中的な過去の痛みの浮上は、尋常じゃありません。この人生はおろか、過去世の痛みまでが噴出中で、お掃除してもお掃除しても、あれまあ!まだある状態なんですが、いつかは必ず終わるでしょうし、多少の取りこぼしはあったって一段落して落ち着くだろうし、そうでなくても、今回のスリランカみたいに「あ〜た、疲れたでしょうからちっと羽伸ばして来なさい。面倒みたるから」みたいな恩寵もあるでしょう。でもって、ヒラリオンは本当に素敵な事を言って、一層希望が輝くのを助けてくれます。

ソウルカメラのブログより全文転載します。

ヒラリオン 2016年5月1日ー5月8日

愛されし者達、

あなた方の多くが、「悲愴感」を味わいつつ、こうした「過去の人生体験の瞬間から来る古い感情パターン」を観察していました。あなた方がこうした「過去の瞬間」の古いエネルギーに「囚われて」しまう代わりに、それらに「気をつけて、手放す」ことにますます堪能になっていくのを見るのは、うれしいことです。ブラボー! あなた方は「自分の感情の統御」を取り戻しつつあるのです! さらにあなた方は、これらの「追憶」が「より若かりし頃の体験に遡って意識の深層に葬られた記憶である」という点にも、お気づきであったかと思います。これは、あなたの「細胞の浄化」が以前にも増して深く働きつつあることを意味します。こうした「若かりし過去の追憶」を通過させてあげて、それを「キリスト・エネルギーの純白光」と入れ替えることを旨としてください。

私たちが見るに、あなた方は疲れ果てており、このプロセスが終わることを待ち望んでいますが、「青春時代に遡る古い感情が表立って現れる」という事実は、とりもなおさず「この浄化プロセスが大部分終了している」ということを意味するのです。あなたの「七つの主要チャクラ」の一つ一つに「眩い小さな太陽」が輝いてくるくる回っているのを思い描いてください。そして毎日数回づつ、このイメージをしばらくの間保つことを行ってください。これが浄化プロセスを加速させて、「私は世界の光である」ということをあなたに思い出させ続けます! あなた方は「意識の高次領域」(あなたの私的なパワーの真の源)に移りつつあるのであり、「私の永遠のアイデンティティ」に対するより深い理解に至りつつあるのです。この「繋がり」が、「私がこの時代に転生した目的」に関して重要な啓示をあなたにもたらす瞬間があります。

穏やかでいてください、親愛なる者達よ。嬉々として、生きて、笑って、愛してください! 「人体」の生命/人生は、こよなく味わわれ、奉ぜられ、体験されるべくあるのです。したがって、あなたの目下の環境において「大いなる全ての一部」で在ること(留意して各瞬間に「在る」こと)が必要なのです。あなたの「新しい始まり」を、先延ばしして「いつかそのうち」まで待つことのないようにしてください。「それ」はまさにこの瞬間に起こっているのですから。あなたは「大変容」の最も奇跡的な時代に参加しているのであり、これは「刻一刻の変動」の起こりに浴する稀な機会なのです。あなたの人生体験のための素晴らしい可能性と動向が存在し、あなたの「理解の明晰さ」が、あなた自身の運命を「輝ける現実」に至らせるようにあなたを導いています。

今この時というのは、各個人の「夢のフィールド」に入り込んできつつある多くの機会で、「ワクワクの時」であるのです。「トッ散らかり(散乱物/混乱)」が内側から清められて、「理解のより大きな光」で入れ替えられるとともに、各人が「私の夢」として保持した「初期の頃からの願望」のいくつかが、その人が「そこに集中して実現と顕在化に至る」ような方向で開示されつつあるのです。これらはあなたにもの凄い喜びと幸福をもたらし得る「夢」です。「『夢』を『現(うつつ)の体験』にしてしまおう」というわけです。

「充足」をもたらす「それ」を各人が顕現させるとともに、その造られたポジティブ・エネルギーが、集合的な意識野を「全てのために限界範囲を打破して広い地平線に至る」ように助けます。過ぎ去りし日々においては「不可能」であったように思われた「それ」が、今や多くの人々によって簡単に顕在化されることでしょう。この存在状態は、人類が「私たちは自分達自身で嬉しい結果を創造出来る」「私たちの魂は、今というこの瞬間をより踏み込んで体験したがっている」ということを悟る「新しいエネルギーの流入」によって支えられています。これこそは、惑星上の各ソウルにふさわしい「自然本来の状態」であるのです。

次週まで...

私はヒラリオン。

日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -