FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ガイアの癒し by アルクトゥルスグループ(マリリン・ラファエル経由)

まだスリランカに行く前だったと思いますが、疲労困憊状態で瞑想している時、いつものようにコアクリスタルに行くかどうか迷って…というのも、あまりにもエネルギーが重くなっていたため、遠慮しようか、と考えたその途端、「愛するわが子よ、遠慮することはありません。ここに来て、私のヒーリングを受けなさい」というガイアの声が聞こえました。泣きましたよ〜。。。有り難くてね〜。。。散々ひどい事をして来たのに、ガイアは人間をすごく愛していて、いつも慈愛を注ぐ用意があるんです。本当にこの星でお世話になることができてよかったと思います。

アルクトゥルスグループのメッセージの中に、ガイアのことについて書かれていましたので、目覚めより、該当部分のみ転載します。前後は、今、これまでとは全く違った子供たちが地球上に生まれていて、その子たちへの接し方などのガイダンスが詳しく書かれていますので、親になられた方、親になられる方は、オリジナルサイトに飛んで全文お読みいただくとよろしいかと…。

アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年5月1日

この世界はなにもしな いことをネガティブな事と見続けます。大人にも子供にも何もしないということは非常に大切な活動なのです。何もしない時間をとら せてください。草むらや自然の中に寝そべり、雲を眺め、顔に日の光が降り注ぐのを感じてください。ガイアのヒーリングエネルギー に触れ、経験してください。ガイアは人間が進化するための惑星として役立つ選択をした生きたソウルなのです。ガイアを愛し、重ん じ、光の者の仲間として価値ある者として敬ってください。
日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -