FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



シンクロ領域

いよいよエネルギーがシャープになってきています。

昨日の夜、朝見た夢を記録していて、とてもビビッドなクリアーな赤、でも赤のど真ん中というより、スカーレットという少しオレンジがかったきれいな色のことを思い出していました。詳しく調べたくなって、イナ・シーガルの『カラー・カード』の箱を開けてカードを取り出そうとしたら、ほろっと札が崩れて、パッと出たのがスカーレットのカードでした。。。45枚セットなんですけどね。。。で、今朝、瞑想をしてこちらに戻って来た時に、時計の時刻が目に入り、46分だったので、これまたチェックしようと、今度ははせくらみゆき+深田剛史『宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ』を手に取り、何となく開いたら、これまた丁度46のページでした。。。

まあね、色々突拍子も無い事を経験しているので、この程度のシンクロは充分圏内ですが、それでもまだちょっとびっくりします。

これは笑える、というか便利なシンクロですが、一昨日だったか、笑えないシンクロもありました…駅前のカフェを出ようとしたところが、全然ドアが開かない。もともとそこのドアは重い上に、荷物とか持ってたんで、一層開けるのが困難でした。ガラスごしに男性が立っているのが見えて、ようやっとドアを開けると「なんでさっさと開けて出て来ないんだよ」みたいな顔をして突っ立っていらっしゃいました。「あんたが手伝えばさっさと開いたのよ」と思いましたが、すぐにシンクロだとわかりました。直前にものすごく太った女性とすれ違って、「この日本であんなに太ってしまって…」などと不親切な事を考えました(--;)彼女だって、好きであんなに太ってしまったわけじゃないし、私だって好きでもたもたしたわけじゃないってね〜(^^;)不親切な思いが即不親切な現象を創り出したってわけ…もう、ほんとわかりやすいんだから。。。

こういう風にエネルギーがシャープになってくると、カミソリの歯の上を歩くようなものです。切れ味よすぎですね。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -