FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



過去を解き放つ by マイケル・ローズ

全ては「現在」にあるという概念もそろそろそんなに奇矯なものでもなくなってきたのではないかと思います。ただ、今回のアーユルヴェーダ・リトリート中も、散々平行現実については考えたんですが、結局まだ本当にすっきりとは掴めていません。とは言え、あらゆる平行現実が何らかの形で既に存在していることだけは、疑えない気がしています。

マイケルのセミナーでは、別次元で過去を変え、ネガティブな過去から自分を解放するワークもありましたが、特別なワークをせずとも、現在が望ましいものであれば、自然に過去も変わるような気がします。アクセスしているタイムライン自体が変わるからです。ということは、過去だけでなく、勿論未来も!変わります。

マイケルローズJAPANより、全文転載します。

【今を生きることで過去を解き放つ】
 
現在を解き放てないなら、過去も解き放つことはできません。
  
ここで解き放つとは、何事にも囚われることなく、今を生きるという意味です。
   
過去を変えることは可能です!

しかし、あなたが今この瞬間に力強く人生と関わらないなら、過去を変えることも、過去を解き放つこともできません。
 
すべての生命・人生は、この瞬間にあります。
これが、過去を変えることの鍵となります。
   
過去と未来は、直線の時間に必要とされる言葉にすぎません。
広大な現実では、過去も未来もこの瞬間にあるからです。
過去にも未来にも影響を与えることなく、この瞬間に影響を与えることはありえないのです。
  
だからいつも意識して愛の選択をお勧めしているのです!
今日、この瞬間に愛を選択しましょう。今を生きましょう。

それがあなたの過去を変えていきます。
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -