フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



こりゃあ、ダメだ…

実は今、スリランカの山ん中で、アーユルヴェーダのトリートメント中です。

エネルギー酔いやら、強制エネルギーワークやらでヘロヘロになったんで、こんなまま両親に何かあったら、こっちがアウト…という状態だったところが、出発10日前くらいでしたか、朝の瞑想中に「行ったら〜?」という促しが来て、そのままPCに飛びかかって2、3時間でエアもホテルもVISAまで、ぜ〜〜〜えええんぶおさえました。

予約番号とかに天使や龍神ナンバーが頻出したので、ああ、もうお任せモードでいけるわ、と思ったんですが、本当に何もかもスムースでした。帰りの香港経由便は最後の1席だったんですが、ちゃんと誰か取っておいてくれたみたいですね。

で、色々なツアーで遊びに出ることも可能なんですが、今回は全く観光する気持ちになりません。空き時間は瞑想してなさい…みたいな感じで、今朝も朝5時に目覚ましかけたのに、4時きっかりにお目覚め…。いつも自宅ではシンギングボールの瞑想音楽聞いてるんですが、ここでは鳥のさえずりがバックグラウンドミュージックです。

人里離れている上に、ケミカルを全く使わないオーガニックリゾートとあって、多少不便な事もありますが、エネルギーが高く素晴らしい環境です。

部屋から登山?しないとwifiに辿り着けない上に、時々すごいスコールもあるので、ネット難民に近いです。当然ですが、仕事が出来るスピードとはお世辞にも言えませんので、もしかしたら帰りの香港トランシットまで更新できないかもしれません。でも、ちゃんと生きているどころか、あまりに旨すぎるてんこ盛りの三食で、食欲をコントロールするかが唯一の悩みかもしれません。どうぞご心配なく。。。
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2016/04/22(金) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. J from kansai
  4. [ edit ]
こんにちは。(^∇^)
スリランカで、アーユルヴェーダなんていいですね!!
それも、思い立って2、3時間で結着してるなんて、凄っ〜い。なんて身軽なお方なんでしょう。

毎日、ブログを拝見していますと、更新までに何回も開いてしまいます。
それで、今夜珍しいお店に吸い込まれるように入ったとき、お料理が来るのを待つ間、うきうきと、また開いてみたら、L様スリランカにいらっしゃるなんて。
実は、入ったお店もオープンしたてのスリランカカレー屋さん。単なる偶然に気付くまで随分間があったのですが、とっても嬉しくなりました。(^^)

やはり本場のカレー美味しいんですね。p(^_^)q
私のほうも、大当たりでした!

思わず気軽にコメント入れてしまって、突然失礼しましたが、引き続き、現地での素晴らしいお時間をお楽しみくださいませ。

どうぞご無事で、より一層お元気で、戻り下さいます様に。

  1. 2016/04/23(土) 14:07:52 |
  2. URL |
  3. ☆Clover☆
  4. [ edit ]
えーーーーーー!!!!!!!!!!( ; ゜Д゜)
今スリランカですか!?!?!?
びっくりびっくりびっくり!!!!!(笑)(笑)(笑)
でも楽しそうで何よりです!!!
そしてLさんの行動力に感服です(*^^*)
瞑想ワーク頑張ってください!
私も日本で頑張っています!(笑)
スリランカでの思い出話、楽しみにしてます!!!(о´∀`о)

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/23(土) 20:06:45 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
kansaiさま、コメントありがとうございました。

雨期なので油断していったところが、実は一番暑い時期で、降れば蒸し暑いし、昨日から晴れっぱなしなんですが、まるでバンコクの暑季のよう…(^^;)山の中なんで、なんとかなってますが、明日明後日の予報を今見たら、まだ気温が上がるみたいで、もう茹だりながら瞑想してるしかないかもしれません。

スリランカの情報を見てらしたのがスリランカカレー屋さんって、お見事!
波動が整えば整うほど、大小さまざまなシンクロが起きますよ〜。

実際、一昨日一緒にwifiした方と、ネットしながらおしゃべりしていて(速度が遅すぎるので、そういう芸当ができる…)、彼女が石井ゆかりのブログを毎日読んでいると言っているそばから、ヤンバルさんのコメントを丁度読んでたんですが、そこにも石井ゆかりの名前が…!

ご愛読ありがとうございます。トランシットの香港空港からまたガンガン行きます。今しばらくお待ちを…。

> こんにちは。(^∇^)
> スリランカで、アーユルヴェーダなんていいですね!!
> それも、思い立って2、3時間で結着してるなんて、凄っ〜い。なんて身軽なお方なんでしょう。
>
> 毎日、ブログを拝見していますと、更新までに何回も開いてしまいます。
> それで、今夜珍しいお店に吸い込まれるように入ったとき、お料理が来るのを待つ間、うきうきと、また開いてみたら、L様スリランカにいらっしゃるなんて。
> 実は、入ったお店もオープンしたてのスリランカカレー屋さん。単なる偶然に気付くまで随分間があったのですが、とっても嬉しくなりました。(^^)
>
> やはり本場のカレー美味しいんですね。p(^_^)q
> 私のほうも、大当たりでした!
>
> 思わず気軽にコメント入れてしまって、突然失礼しましたが、引き続き、現地での素晴らしいお時間をお楽しみくださいませ。
>
> どうぞご無事で、より一層お元気で、戻り下さいます様に。

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/23(土) 20:11:02 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
Cloverちゃん、かなりウケてくださったようで…。

ほんとにまあ、いつも海外に出るのは、10日とかそのくらいで決まるので、自分でも呆れます。

もっとも、自分が行きたくて前々から計画…というノリでもないので、いつか行きたいな〜と思っていると、タイミング来ました…みたいなお知らせがあって、それが10日前とかなんですよ。そんなんでよくエアやホテルが何とかなるね、と思うでしょ…あちらが動いているときは全然問題ないんです。

今回も、帰りの香港—羽田便は、予約サイト見たら最後の1席だったんですが、1席だって空いてればね。。。
というわけで、またMirus Clubでシェアさせていただきます。


> えーーーーーー!!!!!!!!!!( ; ゜Д゜)
> 今スリランカですか!?!?!?
> びっくりびっくりびっくり!!!!!(笑)(笑)(笑)
> でも楽しそうで何よりです!!!
> そしてLさんの行動力に感服です(*^^*)
> 瞑想ワーク頑張ってください!
> 私も日本で頑張っています!(笑)
> スリランカでの思い出話、楽しみにしてます!!!(о´∀`о)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -