最終戦争
「本当の自分になる時がきた」といった情報を、どのサイトで見たか忘れてしまい、星の配置に関するリーディングだったような気がして、今探しまわったんですが、辿り着けませんでした。ま、細部は重要ではないので、いいことにします。。。
記憶では、最近の星の並び方が、「本当の自分」にアクセスすることを著しく応援する/強制する配置になっているということで、読んだ時に「そーでしょー、そーでしょー!」と膝を打ったんです。
勿論「本当の自分」と言ったところで、厳密に言えば無限の層があり、最終的にはソースということになるので、人によってどのレベルの自分にアクセスしようとしているのかは違うでしょう。それでも確かなことは、完全に幻想であるところの、こうあるべき、あああるべき、とか、社会一般のこれまた幻想でしかない「いい人」だの、自分も含めてみんなに認められる人みたいな、ただの空疎なレッテルや概念でしかない仮の自分では、もういられないエネルギー環境になってきているということです。
Lが暇なのか(ぜんぜん暇じゃありませんっ!)、内側から来るプレッシャーが尋常じゃなくて、もう日常生活を多少犠牲にしてでも、できることを何でもしないとやってられない…みたいな感じです。
あ、前もサビアンのことをちょっと書きましたが、実は今はまだ「バッグを窓から外に出している女」に入る少し手前で、「剣とたいまつの戦い」の度数なんです。これもね〜、マインドとハートの葛藤だとは読んでいたんですが、こんなにプレッシャーきつくなるとは予想外…まさに最終戦争、ハルマゲドンです。預言実現しましたね。。。ハルマゲドン中の方々は、今この地上に無数にいらっしゃることでしょう。
でもね、実際に火器が使われたりするような戦場じゃなくて、それだけはほんとによかった…。
- 未分類
- / trackback:0
- / comment:2
- [ edit ]
本当の自分になりました😅
ミルスワークの前々日から断捨離を敢行中、「出生誕生書」を最中に見直すと…「んっ!…ややっ!…ええっ!」…出生時間をよく見ると「午前と午後を間違えて」いました。12時間間違えて、すっかり思い込んでいたのです。「自分のネータルホロスコープの出生時間を間違えたまま信じきって」今日まで来てしまったことです。…その期間実に「7年」
いやはや、それはもう参りました😅
早速作り直して見ると…当然のことながら全部「ひっくり返し」になりました😨
つまり…
1から12室のハウスに対してサイン(星座)配置が前出のホロスコープとほぼ正反対に位置…
当然のことながら、1日で1回転するAsc(アセンダント)、Mc(南中点)、Dsc(ディセンダント)等も変わり…
過去世の業を示す「サウスノード」と「ノースノード」も入れ替わり…しばし呆然でした💦
石井ゆかり氏著書の「星をさがす」によると対極のハウスやサインは「光と影」のような関係性があり、「同じコアを共有する」とあります。
ですから7年越しの勘違いが、根底からの間違いとは言えないのが星占いの面白いところですよね。
前出のホロスコープが実は私にとっての「目指すべき理想の目標」を指し示す羅針盤でした。…コロンブスがインドを目指したら反対方向のアメリカに到達したように。
それでも判明するまでは日々葛藤はありました。それが断捨離や自己変革を続ける過程で「新しい本当の自分」がある日与えられたのです。
でもでも😅新しいネータルホロスコープを見ても、そこには「いつもと変わらない自分」がいましたし、ベクトルも熱量も結局は「何一つ変わらない」のでした。プラマイゼロでした。
「さしあたって特別」でもないし、「相変わらず苦労しそう」なアスペクトだし…
そう言えば、Lさんから以前…「執着」を捨てれば「もう土星のカルマから抜け出せるから、安心だね」と言われましたが、その予言…的中🎯しましたね。
だって🙋新しいネータルホロスコープの当該ハウスから実際に土星が居なくなったのですから😉
Re: 本当の自分になりました😅
- 2016/04/22(金) 15:01:33 |
- URL |
- L
- [ edit ]
ヤンバルさん、すごいサインでしたね☆
7年間の正反対のホロスコープを信じていた期間は、その人生を生きるべき期間だったに違いありません。
今、天佑のようなエネルギー状態で、本当の自分にアクセスし始めている人はとても多いと思います。
私がスリランカに来ることを薦められたのも、疲れた心身の保養をしながら、充分な瞑想の時間をとって、その作業を加速するためだったと理解しています。
こうして大きな変容を経験しつつある方達が集まり、お互いにサポートし合えるのは、本当に有り難いことだと思っています。
で、また「熱量」だの「ベクトル」だのって、ほんと面白そう…また、是非レクチャーしてください。
> ミルスワークの前々日から断捨離を敢行中、「出生誕生書」を最中に見直すと…「んっ!…ややっ!…ええっ!」…出生時間をよく見ると「午前と午後を間違えて」いました。
> 12時間間違えて、すっかり思い込んでいたのです。「自分のネータルホロスコープの出生時間を間違えたまま信じきって」今日まで来てしまったことです。…その期間実に「7年」
> いやはや、それはもう参りました😅
>
> 早速作り直して見ると…当然のことながら全部「ひっくり返し」になりました😨
> つまり…
>
> 1から12室のハウスに対してサイン(星座)配置が前出のホロスコープとほぼ正反対に位置…
>
> 当然のことながら、1日で1回転するAsc(アセンダント)、Mc(南中点)、Dsc(ディセンダント)等も変わり…
>
> 過去世の業を示す「サウスノード」と「ノースノード」も入れ替わり…しばし呆然でした💦
>
> 石井ゆかり氏著書の「星をさがす」によると対極のハウスやサインは「光と影」のような関係性があり、「同じコアを共有する」とあります。
> ですから7年越しの勘違いが、根底からの間違いとは言えないのが星占いの面白いところですよね。
>
> 前出のホロスコープが実は私にとっての「目指すべき理想の目標」を指し示す羅針盤でした。…コロンブスがインドを目指したら反対方向のアメリカに到達したように。
>
> それでも判明するまでは日々葛藤はありました。それが断捨離や自己変革を続ける過程で「新しい本当の自分」がある日与えられたのです。
> でもでも😅新しいネータルホロスコープを見ても、そこには「いつもと変わらない自分」がいましたし、ベクトルも熱量も結局は「何一つ変わらない」のでした。プラマイゼロでした。
> 「さしあたって特別」でもないし、「相変わらず苦労しそう」なアスペクトだし…
>
> そう言えば、Lさんから以前…「執着」を捨てれば「もう土星のカルマから抜け出せるから、安心だね」と言われましたが、その予言…的中🎯しましたね。
> だって🙋新しいネータルホロスコープの当該ハウスから実際に土星が居なくなったのですから😉