フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



笑えるMirus Clubでした。。。

昨日のMirus Clubは、お蔭さまで肉体のある皆さんも肉体の無い皆さんもたくさんにお集りいただきまして、パワフルな光のワークになったかと存じます。

さすがにいつもの事で慣れて来ましたが、プレ瞑想で、いつもと違って目に見えないサポートの方々がごっちゃり(^^;)というのを見たのが、Lも含めて何人いましたかね…ほんとに、この肉体がフォーカスしている現実だけが唯一のリアリティという感覚は、少なくともLの中では、既に相当揺らいできています。ほんの1、2年前とは本当に別世界です。皆さんも、どうぞちょっと過去を振り返ってみてください。きっと感覚や意識が飛躍的に変化しているのに驚かれることでしょう。怒濤の勢いで変化が進んでいます。

そんでもって、超可笑しかったのが、光のワークに引き続いて行ったエネルギー・ワークです。例のトーシャ・シルバーの本からアイデアをお借りして、人生に対するコントロールを手放すワークを創ってみたんです。

それぞれが大きな船のだだっ広い操舵室に一人でいて、舵をとろうとするけれど、その舵は全然動かない。。。船はフィヨルドのような険峻な場所を航行しているので、舵を切れないと危ない…などとガイドしていて、いつもの事なんですが、最初から細部はあちらにお任せで、降りて来るものをそのままチャネルしてゆくようにしてたところが、何と氷山!!がお出ましに…船はじわじわ氷山に近づいて行って、舵は切れないし、さあ、どうする!?というところから、みなさんそれぞれにお任せして、コントロールを手放していったいどんな事が起こるか、エネルギーの世界で経験していただきました。。。

別に可笑しくないって…ええ、皆さん見事にコントロールを手放して、無事に切り抜けられました。ただ一人を除いて…誰かって? だから言ったでしょう、超可笑しいって。。。ガイドしてた本人ですよ。

本人の口は、ちゃんと氷山の横には隙間もありますって言ってるのに、その本人が見ている映像では、氷山が巨大な山のようになってて、隙間なんて、どこにも無い(--;)もうしょうがないですからね…コントロールは最初からする気がないし、ジタバタすることもなくて、船と一緒に奈落に沈むんでしょうか…なんて思ってたら、船はすごく静かに氷山に衝突して(揺れもしなかった)、でもそのまま一歩も前に動けず、沈むでもなく微動だにしなくなりました。。。まさに、どん詰まりとはこの事かと…、どこからかヘリの音がして、シルバーのはしごがじゃらっと降りて来たので(なんかこれ、蜘蛛の糸みたい?)、しょーがないのでよじ登り、そうしたら、ヘリじゃなくて宇宙船の中でした。その後も奇妙な音が聞こえたりあれこれ映像が見えたりで、色々でしたが、ほんとにまあ、他の皆さんが何ということもなくスルーされたのに、ああ、ガイドしている本人だけがね〜(^^;)
ね、Mirus Clubって面白いでしょ。。。

でもねえ、こんなにはっきりくっきり、古い人生はもう手放すだけだって見えちゃったら、けっこう脱力してしまいます。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時

2月度
3日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング
川崎市アートセンター3階研修室
こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

12月度
10日(日) 13時〜16時

1月度
28日(日) 13時〜16時

2月度
18日(日) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -