FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ああ、今日も浄化作業でした。。。

何だかもう、チェンマイでの修行時代に戻ったような日々です。。。

去年の秋からマンションの理事で、今朝は理事会だったんですが、その前から左肩に痛みが出ていて、あ〜何か来てる…と思いながら、勿論義務を無視するわけにゆきませんから、まずは理事会です。でも理事のメンバーの殆どは、前回大規模修繕で一緒にえらい苦労をしたお仲間なので、気心も知れ、至極リラックスした何でもない会でした。。。

帰宅して家事なんか済ませた後、暖かいのでよみうりランド駅前のカフェまで運動がてら歩いて行こうかと思ったり、いや、疲れたけれど、まだあれこれ残ってるからエネルギー・ワーク?なんて迷ってたところが、まさかのぎっくり腰。朝気づいた肩の痛みは、理事会でどっか行っちゃってたんですが、ああ、ワークするしかない。。。

症状は軽いもので、あたたたた…くらいだったんですが、原因は勿論!浮上しつつあるエネルギー・ブロックですから。。。

こういう時にお役立ちなのが、イナ・シーガルの『体が伝える秘密の言葉』(ナチュラルスピリット)です。いちいちリーディングしてもいいんですが、時間かかるし…ね。

感情をよ〜〜っく感じてみれば、ああ、なるほど…です。まあ、それでまた涙が出ること、出ること。そんでもって、途中から肩の痛みも戻って来ました。無くなったわけじゃないのに、現実的な日常生活してると、潜って行っちゃうというのが、よくわかりますね。出て来た時に、手当出来るのが理想です。今日浄化したエネルギーは比較的新しくて、今回の人生で創ってしまった深い悲しみでした。これ、結構なボリュームで、というのも、繰り返したパターンに付随したものなので、軽くなかったです。1時間以上かかってほぼ痛みも取れ、今はだいたい普通かな。。。さっきお布団取り込んだ時も、痛めたの全く忘れてましたから、きっとよくなったんでしょう。

2005年にほぼ一年かけて、チェンマイのごくごく個人的なスクールで、エネルギー・リーディングやら、ヒーリングやらを学んだんですが、朝から晩まで自分自身を読んで、様々な苦しみのエネルギー・ブロックを癒していました。その時も毎日のように泣いていて、まだ泣ける…脱水症状にならないかと思いましたが、まあ今回も呆れるようです。今は、知識も技術も経験も比較にならないくらいありますから、以前数週間かかったことを、数日でできちゃう反面、集中する分たまらないかも。。。昨夜も知恵熱でした。。。もっともこの熱は、不要なエネルギーを燃やして浄化しているような気がしますから、悪くないかも、です。今朝はデトックスなんかかけなかったし、昨日もごく普通のものを飲み食いしただけなのに、朝口を開けたら舌が真っ白のデトックス状態でした。びっくら…(^^;)

この世界の波動がどんどん高くなり、光もバンバン入るようになったので、闇もくっきりはっきりわかりやすくて、しかももう、一旦浮上したら浄化するしかないので、えらい事ですね。

Lの特殊事情もあるかもしれません。今年のサビアンが「バッグを窓から外に出している女」で、以前から、これは「あ〜らよっ!!」と全部ぶちまけることになるのかも…とは思ってました。で、幸か不幸かその通りです。自分をすっかり裏がえして窓の外で振りながら、埃なんかまで、徹底的に落としちゃわないと終わらなかったりして…でも、疲れても疲れても、そう不満でもないのが、なんだかな〜よくわかりません。。。どこかで、本当にやるべきことをやっているような気がしています。あ、誤解しないでよ、マゾじゃないからね。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -