フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動浄化のための警告音 by バシャール

こんな手間なんかかけずとも、びっくりするようなシロモノが断続的に上がってきてますが…いずれにしろ、掃除はさっさと済ませた方がよくて、これを延ばせば延ばすほどやっかいになるのは、2005年以来の自身のワークや、クライアントさんは勿論の事、周囲を見ていてもよくわかります。

というわけで、幸か不幸か、エネルギーブロックが自動的にどんどこ上がってこないで、「う〜〜〜ん、なんか変だけどわかんないな〜」みたいな感じだったら、試してみてください。理論的には絶対にうまく行くと思います。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

警告音

波動が上昇中の今を利用して効率良く波動浄化(ネガティブな波動をぬぐい去る)をするようバシャールは奨めています。何故ならば、貴方の波動内に燻るネガティブな信念は必ずや表面化してゆく事になるからなのです。最初は見逃してしまう程の小さなノックなので、貴方は”警告”に全く気がつかないかも知れません。しかし恐れる事はありません。何故ならば、”警告”を発するノック音はどんどん成長して大きくなり、必ずや貴方の意識に登るようになるからなのだと、バシャールは話しています。

では、まだ小さい警告音をどのようにして発掘して手放してゆけば良いのでしょうか。小さなノック音をどのように感知してゆけば良いのでしょうか。バシャールは以下のように話しています。まず、トピックを1つ決めて下さい。そのトピックに関して貴方がポジティブな時にどのように感じるか書き出してみます。その次に、ネガティブな時にどう感じるかを書き出します。

次にニュートラルな心の状態で二つの違いを比べてみて下さい。この比較により、この二つの波動の”コントラスト”を知る事が出来ます。そして、普段の貴方がどちらの波動に偏っているのか、どちらの”気付き”に向かっているのかを知る手がかりを掴む事が出来るというわけなのです。二つのコントラストが大きければ大きい程、貴方のネガティブな信念が発するノック音が大きく成長している事を意味しています。しかし心配する事は全く無いのだと、バシャールは話します。ただ、ネガティブな信念を、書き出したポジティブな信念へと書き換えてゆけば良いだけなのです。さぁ、一緒に歩んでゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時

2月度
3日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング
川崎市アートセンター3階研修室
こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

12月度
10日(日) 13時〜16時

1月度
28日(日) 13時〜16時

2月度
18日(日) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -