FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



多次元モード酔いです、アウト…。

遂に白旗を挙げました。。。

2月以来、次々とあちらからお越しになるエネルギーに引っ張り回され、自分でもよくワークしてきたと思いますが、ほんと〜〜〜に疲れました。

仮の未来、もう選ぶことの無い平行現実ではあっても、一旦見ちゃうと苦痛がひどすぎて波動がかなり落ちたらしく、瞑想に入る度に、その手の平行現実につながってしまうようで、これはどうにかしないと…と昨夜気づきました。平行現実なんて、無限にありますからね、こっちの波動自体を高くして、気分いいものにチャンネル合わせとかないと、もたないでしょう。

おまけにこういう時は、蓄積疲労もボディブローのように効きます。体が重い時に、波動を上げるのは簡単じゃありません。昨日親から、今日外出するから付き合ってくれる?みたいな電話だったんですが、事情を話していいことにしてもらいました。

両親は勿論私の仕事を知っているし、知っているどころではなく、精神世界のベースなんか全然無いのに、理解して応援してくれます。以前は、殺したいほどわからず屋だったはずの母が、異様なほどの寛容さで何でもわかってくれるのには、驚きを通り越して…何と言ったらいいでしょう…別世界です…。

昨日は、さすがに多次元のワークの事なんか話したって混乱させるだけだし…と思ったものの、ごく簡単に上っ面だけでも説明したら、わかってくれました…いえ、概念的にはきっと全滅だったと思います。でも、私が今どんなに大変で疲れているかということは、しっかり受け止めて、大事にするようにとお見舞いの言葉を掛けてもらいました。

父も母同様に理解があり、両親揃って応援してくれるだけでなく、敬意さえ感じるのは、やっぱりタイムラインが変わって、別の両親と一緒にいるような気がするんですが、両親の間では相変わらず年中揉めていて、時にはひどい喧嘩もしているようなので、私の内側が癒えて変わっただけかもしれません。

とにかく、休養するしかないので、しばらくオンラインから消えることにしました。純粋にリラックスしてお休みして、できれば楽しく過ごすつもりなので、沈黙リトリートじゃないんですが、しばらく仕事絡みからは離れてみようと思います。それに来月初めに、高次のガイドとつながるワークをするMirus Clubもありますし、波動調整をして体調も充分整えておきたいと思います。

ということで〜〜〜その直前くらいにはちゃんと戻って参りますね☆
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -