FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなたの親友 by マイケル・ローズ

今日もマイケルから…
あ、そういえば今朝の夢で、マイケルの広大な庭に入り、そしたら向こうの方に誰か男性と立ち話しているマイケルが見えて、見つかったらヤバい…って思ってたな…。今、思い出しました。見つかったらヤバいって、悪い事なんかしてませんが…黙ってお庭に侵入したからでしょうか…。

マイケルローズJAPAN(3月21日付け)より、全文転載します。

【何よりもまず、あなた自身と友情を築きましょう】
  
あなたはあなたの親友ですか?
それともあなたの親友は誰か他の人ですか?
あなた自身を信頼でき、自分に良いイメージがあるなら、あなたを支持し認めてくれる親友は必要ありません。あなたにとって親友とはあなた自身だからです!
  
あなたが自分以外の親友の忠告や支持に頼り、彼らがあなたをどう見ているかで自分に対するイメージを決めるなら、あなたが作る関係の殆どは、要求と依存からのものになります。
それでは、あなたの人生は、自分にも他の人たちにも失望し続けるものとなってしまいます。
  
愛と真理の法則があります。
類は友を呼ぶ。あなたが自分でもはっきりしない要求を満たしてもらうため、他の人たちに依存する関係にあるなら、彼らもまた同じことをあなたから必要とします。そのため欲求不満、非難、怒りという結果が起きてきます。
  
たくさんの人が感情的な安全を求めます。その必要性をもとに関係を作ります。それ自体は悪くもないし間違ってもいません。
しかし、それではしっかりした関係を築くことはできません。
  
何よりも、まずあなた自身と友情を築いてください。あなたを信頼し、あるがままのあなたを受け入れる能力を育てることです。

 
マイケルローズ著書:真理を生きるⅠより
日本語訳 大亀安美 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -