FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ピンクと金色の光・続

先日のオーブ様の光ですが、京都の時と違って、撮影画面を見ている時から色々な色や光が見えて驚きましたが、何となく違和感が残りました。

撮影されたオーブは、カメラの反射やゴーストと言われる現象だったりすることは聞いていましたので、眉間に皺つくっちゃいそうなほど、写真を見比べながらお勉強してみましたら…PCに落として見て「うわああああ!」とビビった一つを除いては、その手の機械的なものと特徴が一致しています。しかも、京都のそっくりさんだけは、10枚以上連写して、一枚だけにしか写ってませんでした。

この手の写真を沢山撮っているFUMITOさんにでも見てもらえば、一発でクリアーになるんでしょうが、この際、本物かどうかはサインとしてはどちらでもよくて…デジタル時計や車のナンバーと一緒ですから。。。機械的な幻想かどうかを調べているうちに、またまたリンクする強烈なサインが引っかかって来て、一瞬グラウンディングが飛びました。フツーでない事が起きてる感じがして、気がつくと緊張してたりします。。。やれやれ。。。

ああ、でも日が差してきました。。。
春爛漫です、桜がもうすぐ咲くようで。。。
明日はいよいよ春分ですね。
知人のお嬢さんの結婚式なので、朝からよく晴れるようでよかったです。
昨日、いつもよりも華やいで幸福感あふれんばかりのその方とお会いして、おめでたいお話を伺い、こちらまでスキップしたくなるようでした。ウキウキしたり、絶叫したり、緊張したりで、やっぱり今年の春分は尋常ではありません(^^;)
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2020 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -