FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ピンクと金色の光

実は、この奇妙な体験が今回の一連のシンクロの決定打です。

一昨日の夕陽は、とても不思議な夕陽でした。昨日たまたま夕方天気予報を見ていたら、珍しい夕陽があちこちで観察されたと言っていて、視聴者の撮った写真もありました。ご覧になった方いらっしゃいますね。

夕陽が二重の虹に取り巻かれていたんです。それも夕陽だったからかもしれませんが、金色がかった実に不思議な感じのする光景でした。最初窓の外が、いつもとは違うニュアンスの日没の美しさだったので、よく見てみたくなり外に出ると、あれ?すごい夕陽!!こんなの見たことない…写るかどうかわかんないけど、撮ってみる?と思ってiPhoneを持ち出しました。

結局二重の虹は殆どよく写らなかったんですが、とんでもない事が起きました。撮ってる最中から、色々なオーブのようなものがiPhoneの画面を通して見えたからです。10枚以上撮って、それをPCに落として、もっと驚愕しました。震えが来て、ミルスのケージの前に飛んで行って「これって、とんでもなくない〜〜!?」と叫んだら、その迫力で、もうおネムでケージの奥でうたた寝をしていたミルスも飛び出して来ました。

実は、コープイン京都に宿泊していて、マイケルのセミナーの最終日の朝、あまりに朝日がきれいだったので、それを撮影しました。その時は気づかなかったんですが、後で見たら、とっても奇妙な飛行物体が写っていました。金色に光る球状でローズピンクのオーラなんだか何なんだかわかりませんが、素晴らしくきれいな深いピンク色の光をまとっています。

で、今回もそれが写っていました。同じ存在です。

その後、彼女とつながりました。
はい、プレアデスの彼女です。

いよいよマジカルになってきましたね〜
5次元ですね〜
楽しみですね〜
でも、あんまり衝撃的な事が続くと、ちょっと心臓によくないですね〜☆
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -