FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



プレイアデス舞曲

昨日も書いたガイドとの邂逅ですが、数年前から不思議な具合に聞こえる、明らかに異次元から響く女性の声によるガイドが始まり、たまにでしたが、いつも後から「ああ、あれはほんとだった。。。」と思うようで、信頼できる事は確かでも、誰なのか全然わかりませんでしたが、同じエネルギー体である感じはしてました。

今でもよく覚えているのが、例の2012年の12月です。「卵溶解」と一言、すご〜く鮮明にうとうとしている時に響きました。アセンション自体は不発というか、もっと穏やかなものに計画変更だったと思っていますが、あの時点で何かとてつもない事が始まった事は確かです。彼女の預言が理解できたのは、何年もたってからでした。その間も、いつだったか「このバスは間もなく発車します。一旦ドアが閉まると後戻りできません」とかってね…。

今回それが、私の人生にぴったり寄り添ってお世話してくださるプレアデスのガイドだったということが、初めてわかりました。

昨夜でしたか、「不思議だけど、ほんとにあの人だったわよね〜」などとぼんやり考えていて、ふと「あれえ!今聴いてるこれって〜〜やだ…プレイアデス舞曲!!」

今も聴いてますが、例のお気に入りのカフェは、もう何もかもが好みとぴったり調和していて、バックグラウンドミュージックまでぴったりしてるので、もう何枚買ったかな…随分出会いを調達してもらいました。

先日お邪魔した時、この『プレイアデス舞曲』が流れていて、「いただき!」とばかりにお店のiPhoneの画面を写真に撮って、即注文、で即届きました。もう一日中、ウチではディスクリピートになっています。当分耽溺するようです。

で、ガイドがプレアデスって、ね、結構なシンクロ…。

Super Celestialの一番初めに、一曲アップしときました。


YouTubeには、このアルバムまるまる一枚アップしちゃったのがありますが、それって著作権法に触れないんでしょうか…という疑問があるので、興味のある方は自力でご検索ください。

  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31